「貸し切り」伯耆大山

伯耆大山 鍵掛峠 2019/2/24

完全に貸し切りの鍵掛峠。下山後はここで20分くらい疲れて転がっていました(笑)
しかしバックカントリーはじめて下山がはやい。歩いて3時間かかるところも30分もかからず下山してしまえる。

この日はじめて投入したcontourのskin。スキーのシール。とてもいいです。今まで使っていたポモカよりも登坂力がありながらも着脱がすごく楽で。粘着面のケアもらく。石井スポーツの方が「今はもうこれ一択ってくらい推しです」と言っていたが本当だった。来期はスキー板を新調したいです。

α7II + SEL24105G

「暖冬」伯耆大山

「大山南壁(タイムラプス)」伯耆大山

関連記事

  1. 「ラッセル」風不死岳

    風不死岳 2019/2月風不死岳は標高はあまり高くなく、いわゆる「低山」と呼ばれる部…

  2. 「大雲海」唐松岳五竜岳

    唐松岳→五竜岳の縦走路 2018/10/8雲海は今まで何度もみたことあるけれど、ここ…

  3. 「迫る雲と影」(パノラマ)大雪山旭岳

    ※上記の写真はパノラマ画像となっております。クリックすると拡大表示されます(ファイル容量が大…

  4. 十勝岳には登らない「十勝岳望岳台」

    十勝岳望岳台 2018/6月6月なのに残雪があってバックカントリーしてる人までいた。北海道お…

  5. 「大キレットに沈む夕陽」蝶ヶ岳

    蝶ヶ岳 2019/5月山で迎える朝も好きですが、山に沈んでいく夕陽を眺めるのも好きで…

  6. ご来光待ち「唐松岳」

    北アルプス 唐松岳 2017/10月唐松岳頂上山荘より  ご来光を狙っているおじいさ…

  7. 「夕暮れのテン場」五竜岳

    五竜岳テント場 2018/10/8五竜岳に一番乗りについて一番小屋に近い上層部にテン…

  8. 紅葉絨毯「大雪山」

    大雪山 銀泉台~第1花園  2017/9月日本一早い紅葉。まだピークより少し早かった…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP