「気になる木」美瑛

美瑛 2019/3月

美瑛で夕日をみて帰り道に見つけた1本の木。とくに名前はないと思うのだけれど、日の入り後のマジックアワーてきな空の色もあって不思議な魅力があったので撮影してみた。
まんなかにドンッとただ撮影しただけなのに存在感がやけにある。折れているのはおそらく雪の重みだと思う。

拡大するとわかるのだが雪面にはわずかにキツネの足跡もあったりして、何をとっても絵になる美瑛はとても素晴らしい。

α7II + SEl24105G

「夕焼けの丘で」マイルドセブンの丘 美瑛

「夜の彩」神戸大橋

関連記事

  1. 「終わりかけ」紅葉 修法ヶ池(再度公園)

    再度公園(神戸)の修法ヶ池 2018/11/21去年はピークの時期にいけましたが今年…

  2. POP COLOR 「神戸umie」

    神戸umie 観覧車 2017/11月早朝の観覧車。太陽の照りでレトロなカラーリング…

  3. 「焚火タイム」ニセコ

    ニセコ 2019/8月キャンプで焚火っていいですよね。パチパチッと音を立てて燃え…

  4. 「2019 KOBE 初日の出を楽しむ人々」神戸メリケンパーク

    ※上のパノラマ写真はクリックすると拡大されます(少しキレイに表示されるのに時間がかかるかもし…

  5. 「巨大水たまり」神戸ハーバーランドUmie

    神戸ハーバーランドumie 2018/6月下旬大雨のあとの水たまりリフレクション。こ…

  6. 「出雲大社」島根

    島根 出雲大社 2019/10月ずっと前から一度行ってみたかった出雲大社へ行ってきま…

  7. 「2019 KOBE」神戸メリケンパーク

    元旦の神戸メリケンパーク(2019/1/1)ブログ更新が滞っておりましたm(__)m…

  8. 「無人スケートパーク」神戸みなとの森スケートパーク

    みなとのもりスケートパーク 神戸  2019/1月誰もいないスケートパークの朝です。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP