「気になる木」美瑛

美瑛 2019/3月

美瑛で夕日をみて帰り道に見つけた1本の木。とくに名前はないと思うのだけれど、日の入り後のマジックアワーてきな空の色もあって不思議な魅力があったので撮影してみた。
まんなかにドンッとただ撮影しただけなのに存在感がやけにある。折れているのはおそらく雪の重みだと思う。

拡大するとわかるのだが雪面にはわずかにキツネの足跡もあったりして、何をとっても絵になる美瑛はとても素晴らしい。

α7II + SEl24105G

「夕焼けの丘で」マイルドセブンの丘 美瑛

関連記事

  1. キャンドルナイト西梅田 その1

    上記写真は10枚スライドとなっています。大阪西梅田でのキャンドルナイトこのイベントは…

  2. KOBEルミナリエ2017 ①

    神戸ルミナリエ 2017 最終地点の公園広角もってくるの忘れて入りきらんα7…

  3. 矢印と大雪山「美瑛」

    登山の翌日、美瑛にて。  2018/4/22畑があって道路があって山がある… いいな…

  4. 雨上がりのポートタワー「神戸ハーバーランド」

    縦方向のパノラマでポートタワーを撮影。水たまりのリフレクションも含めたポートタワー2本分…

  5. 「夏休みのお母さんは大変」ニセコサヒナキャンプ場

    ニセコサヒナキャンプ場 2018/8月この日は親子でのキャンプも何組がいらっしゃって…

  6. 「パノラマ 神戸大橋と大型旅客船」神戸港

    ※クリックするとパノラマ拡大表示できます神戸港とセレブリティミレニアム 2018/1…

  7. 「水たまリフレクション」神戸ハーバーランドumie

    水たまりフレクション 2018/6月24mmが広角の限界ですが、…

  8. 神戸ルミナリエ2017 ②

    神戸ルミナリエ2017 神戸市役所展望ロビー(24階)よりここの展望ロビーはそこまで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP