「気になる木」美瑛

美瑛 2019/3月

美瑛で夕日をみて帰り道に見つけた1本の木。とくに名前はないと思うのだけれど、日の入り後のマジックアワーてきな空の色もあって不思議な魅力があったので撮影してみた。
まんなかにドンッとただ撮影しただけなのに存在感がやけにある。折れているのはおそらく雪の重みだと思う。

拡大するとわかるのだが雪面にはわずかにキツネの足跡もあったりして、何をとっても絵になる美瑛はとても素晴らしい。

α7II + SEl24105G

「夕焼けの丘で」マイルドセブンの丘 美瑛

「夜の彩」神戸大橋

関連記事

  1. 神戸ルミナリエ2017 ②

    神戸ルミナリエ2017 神戸市役所展望ロビー(24階)よりここの展望ロビーはそこまで…

  2. 「お写ん歩」出雲大社

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。鳥取 出雲大社…

  3. 「ゆるポトレ」神戸空港

    神戸空港 2019/10月あえてのピンボケポートレート。ふんわりソフトな雰囲気で気に…

  4. 「無人スケートパーク」神戸みなとの森スケートパーク

    みなとのもりスケートパーク 神戸  2019/1月誰もいないスケートパークの朝です。…

  5. 「台風一過」神戸ポートタワー

    神戸メリケンパークよりポートタワー 2018/9/4台風が過ぎてすぐの夕焼け。1枚目が通…

  6. 「エゾリスコレクション」札幌円山公園

    ※上の写真は7枚の写真のスライダーとなっております。<>をクリックしてスライドしてご覧く…

  7. 雨上がりのポートタワー「神戸ハーバーランド」

    縦方向のパノラマでポートタワーを撮影。水たまりのリフレクションも含めたポートタワー2本分…

  8. 「上下対称紅葉」修法ヶ池(再度公園)

    修法ヶ池(再度公園) 2018/11/21綺麗に上下対称のリフレクションです。この時…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP