「ROLL PIZZA」ニセコ

※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。

ニセコ 2019/8月

ニセコで立ち寄ったピーカンロールピザというお店のピザです。
その名の通り一人前のピザをくるっとロール状で渡してくれます。もちもちですごく美味しかったです♪

α7II + SEL24105G

「神威岬」積丹

「キャンプでジンギスカン♪」ニセコ

関連記事

  1. 早朝のキリン「神戸ポートアイランド」

    ガントリークレーン 神戸ポートアイランド 2017/11月早朝の港。静かにたたずむキ…

  2. 「登山女子in札幌」札幌

    ※スライドショーになってます。2018/9月 札幌近郊ポートレートは普段まったく取らないので…

  3. 「残雪の白ひげの滝」美瑛

    白ひげの滝 美瑛 2019/3月去年も撮りましたが今年は1か月早くきたのでまだ雪が残…

  4. 「冬の動物たち」円山動物園

    ※上の写真は複数枚のスライダーになっております。<>をクリックしてご覧ください。…

  5. 「夏休みのお母さんは大変」ニセコサヒナキャンプ場

    ニセコサヒナキャンプ場 2018/8月この日は親子でのキャンプも何組がいらっしゃって…

  6. 「ホッとするホットコーヒー」ニセコサヒナキャンプ場

    ニセコサヒナキャンプ場 2018/8月キャンプ場自炊室にて、すべて片づけて帰るまえの…

  7. 「2枚だけ」修法ヶ池(再度公園)

    修法ヶ池(再度公園) 2018/11/21去年も同じような赤いモミジが枝の途中にあっ…

  8. 「お写ん歩」出雲大社

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。鳥取 出雲大社…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP