「ROLL PIZZA」ニセコ

※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。

ニセコ 2019/8月

ニセコで立ち寄ったピーカンロールピザというお店のピザです。
その名の通り一人前のピザをくるっとロール状で渡してくれます。もちもちですごく美味しかったです♪

α7II + SEL24105G

「神威岬」積丹

「キャンプでジンギスカン♪」ニセコ

関連記事

  1. 「地震後の日常」札幌あかレンガ庁舎

    2018/9月 札幌地震数日後にちょっと散歩したときに立ち寄った赤レンガ庁舎。曇り空だったの…

  2. 「夕焼けと小鳥さん」神戸空港

    神戸空港 2019/10月神戸空港の屋上から夕焼けを撮っていたら、なんだか撮ってほし…

  3. 「朝霞の山麓」大雪山の麓

    大雪山の麓 (大雪山から美瑛にいく中間あたり) 2019/3月前日の雪で木々に霧氷が…

  4. 「エゾリスコレクション」札幌円山公園

    ※上の写真は7枚の写真のスライダーとなっております。<>をクリックしてスライドしてご覧く…

  5. 「上下対称紅葉」修法ヶ池(再度公園)

    修法ヶ池(再度公園) 2018/11/21綺麗に上下対称のリフレクションです。この時…

  6. POP COLOR 「神戸umie」

    神戸umie 観覧車 2017/11月早朝の観覧車。太陽の照りでレトロなカラーリング…

  7. 神戸ルミナリエ2018 その1

    神戸ルミナリエ2018寒い日に暖かそうな格好をした子供がイルミネーションを見上げてい…

  8. 「登山女子in札幌」札幌

    ※スライドショーになってます。2018/9月 札幌近郊ポートレートは普段まったく取らないので…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP