「TAISETSU珈琲」ラビスタ大雪山

※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。

ラビスタ大雪山 2020/3月

旭岳ロープウェーの売店に売っていた洒落てるパッケージの珈琲。
何種類も色んなイラストや写真のパッケージがあって悩みましたが、この2つに惹かれて買っちゃいました♪

α7II + SEL24105G

「氷の熊さん」ラビスタ大雪山

「モノクロ大雪」大雪山旭岳

関連記事

  1. 「出雲大社」島根

    島根 出雲大社 2019/10月ずっと前から一度行ってみたかった出雲大社へ行ってきま…

  2. 「焼きとうきび」ニセコ

    ニセコ 2019/8月ジンギスカンに続き、北海道といえばとうきび♪トウモロコシと…

  3. 「2枚だけ」修法ヶ池(再度公園)

    修法ヶ池(再度公園) 2018/11/21去年も同じような赤いモミジが枝の途中にあっ…

  4. 「上下道」神戸元町

    神戸元町のメリケンパーク手前の交差点 2-17/9月長時間露光での車のライトの軌跡と…

  5. 海王丸「神戸メリケンパーク」

    神戸メリケンパークの向かいに停泊中の海王丸 2017/12/3細かい描写がたまりませ…

  6. 雨上がりのポートタワー「神戸ハーバーランド」

    縦方向のパノラマでポートタワーを撮影。水たまりのリフレクションも含めたポートタワー2本分…

  7. 矢印と大雪山「美瑛」

    登山の翌日、美瑛にて。  2018/4/22畑があって道路があって山がある… いいな…

  8. 白ひげの滝「美瑛」

    白ひげの滝 2018/6月通りかかったので撮ってみましたが時間が遅かった… 実はこう…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP