「セレブリティミレニアム」神戸港

※スライドショーになってしますのでスライドできます。

セレブリティミレニアム 神戸港 2018/10月
前投稿とは別に数枚とってきたのでスライドショーにて。船のパキッとした映りがとても良い。止まっているので三脚立てて感度も下げて数秒の長時間露光で撮れるのでブレることなくしっかり撮れます。
船の前方向からも撮りたかったですが、方向が逆でけっこうな距離歩くことになるので今回は後ろからと横からのみ。次に機会があればポートアイランド側からではなく三ノ宮側から船首のほうを撮影してみたいです。

α7II + SEL24105G

「セレブリティミレニアムと神戸大橋」神戸港

「パノラマ 神戸大橋と大型旅客船」神戸港

関連記事

  1. 「UNIDON」積丹

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。積丹 2019…

  2. 「水たまリフレクション」神戸ハーバーランドumie

    水たまりフレクション 2018/6月24mmが広角の限界ですが、…

  3. 「エゾリスコレクション」札幌円山公園

    ※上の写真は7枚の写真のスライダーとなっております。<>をクリックしてスライドしてご覧く…

  4. 「街にも秋の気配」神戸

    神戸 2019/10月運動しに神戸のスケートパークへ。実はこれ、一眼じゃなくスマ…

  5. KOBEルミナリエ2017 ①

    神戸ルミナリエ 2017 最終地点の公園広角もってくるの忘れて入りきらんα7…

  6. 早朝のキリン「神戸ポートアイランド」

    ガントリークレーン 神戸ポートアイランド 2017/11月早朝の港。静かにたたずむキ…

  7. 「和菓子と珈琲」岡山倉敷

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。岡山倉敷 20…

  8. 「ホッとするホットコーヒー」ニセコサヒナキャンプ場

    ニセコサヒナキャンプ場 2018/8月キャンプ場自炊室にて、すべて片づけて帰るまえの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP