「上下対称紅葉」修法ヶ池(再度公園)

修法ヶ池(再度公園) 2018/11/21

綺麗に上下対称のリフレクションです。この時は風が少し収まったときでした。
この紅葉、写真を縦にしてみると少し怖い感じになります。気になる人はぜひ顔を横に倒してみてみてください。

α7II + SEL24105G

「2枚だけ」修法ヶ池(再度公園)

神戸ルミナリエ2018 その1

関連記事

  1. 「ベアマウンテン」サホロリゾート

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。サホロリゾート…

  2. 白ひげの滝「美瑛」

    白ひげの滝 2018/6月通りかかったので撮ってみましたが時間が遅かった… 実はこう…

  3. 「ミステリーサークル」美瑛 就実の丘

    美瑛 就実の丘近辺 2019/3月地上絵のようにぐるぐるとした模様は融雪剤を撒いたあ…

  4. 「通じ合う2人」円山公園

    ※上の写真は3枚の写真のスライダーになっております。<>をクリックしてご覧ください。…

  5. 「窓越し」ニセコサヒナキャンプ場

    ニセコサヒナキャンプ場 2018/8月はじめての多重露光です。試しにやってみたら面白…

  6. 「幻のピラミッド」ニセコサヒナキャンプ場からの羊蹄山

    幻想みたいな羊蹄山 ニセコサヒナキャンプ場この前日からずっと羊蹄山が見えなかったけれど、朝に…

  7. 「雲隠れ旭岳」大雪山の麓

    大雪山の麓 2019/3/18麓の広大な畑の向こうに旭岳が見える… はずなんですが雲…

  8. 「カメラ女子の夜活」神戸

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。神戸 2019…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP