「大雲海と唐松岳頂上山荘」(パノラマ)唐松岳

※パノラマ写真ですのでクリックすると拡大表示されます

唐松岳 2018/10/8

唐松岳頂上付近から山荘方面をパノラマ撮影した様子。拡大表示するとわかるのだが、左端のほうに雲海をおよぐクジラのようなどこかの山?が映り込んでいる。雲が本当に海のようです。

こちらのブログにアップするために写真のサイズを小さくしているので画質は半分ほどに低下していますが拡大表示すると雲海や小屋や人の描写もしっかり確認できるかと思います。

α7II + SEl24105G

「照らされる尾根」唐松岳

「雲河」(パノラマ)唐松岳・五竜岳

関連記事

  1. 「剱岳と立山と天の川」(パノラマ)唐松岳

    ※パノラマ写真なのでクリックすると拡大表示されます。唐松岳テント場 2018/10/…

  2. 山小屋と天の川「燕岳」

    北アルプス 燕岳 2017/3月天の川をバックに山小屋「燕山荘」星空撮影 20:…

  3. 天の川パノラマ「十勝岳望岳台」

    天の川をパノラマで撮影 十勝岳展望台にて 2018/6月天の川の核心部がもう少し上に…

  4. 「大雲海」唐松岳五竜岳

    唐松岳→五竜岳の縦走路 2018/10/8雲海は今まで何度もみたことあるけれど、ここ…

  5. 「雪なし裏大山(パノラマ)」伯耆大山

    ※パノラマ画像なのでクリックすると拡大表示されます(データサイズが大きいので表示に少しだけ時…

  6. 矢印と大雪山「美瑛」

    登山の翌日、美瑛にて。  2018/4/22畑があって道路があって山がある… いいな…

  7. 「早出」五竜岳

    五竜岳 2018/10/9最終日にテントを撤収して早々と下山するときに五竜山荘とテン…

  8. 「トップ焼け」伯耆大山

    ※複数写真のスライダーになっております。伯耆大山 2018/11/11日の出時間に三…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP