「大雲海と唐松岳頂上山荘」(パノラマ)唐松岳

※パノラマ写真ですのでクリックすると拡大表示されます

唐松岳 2018/10/8

唐松岳頂上付近から山荘方面をパノラマ撮影した様子。拡大表示するとわかるのだが、左端のほうに雲海をおよぐクジラのようなどこかの山?が映り込んでいる。雲が本当に海のようです。

こちらのブログにアップするために写真のサイズを小さくしているので画質は半分ほどに低下していますが拡大表示すると雲海や小屋や人の描写もしっかり確認できるかと思います。

α7II + SEl24105G

「照らされる尾根」唐松岳

「雲河」(パノラマ)唐松岳・五竜岳

関連記事

  1. 「特等席」大雪山黒岳

    大雪山黒岳 2019/9月黒岳のテント場に大きなザックや荷物を置いて、身軽な状態でお…

  2. 融雪「旭岳(大雪山)」

    北海道 大雪山「旭岳バックカントリー」 2018/4/22毎年恒例の北海道の大雪山へ行っ…

  3. 「登山女子」蝶ヶ岳

    蝶ヶ岳 2019/5月何度も振り返りたくなる景色。山の景色の中に人を入れるとスケ…

  4. 「五竜への道を遮る滝雲」唐松岳

    ※画像2枚のスライダーになっています唐松岳 2018/10/8唐松五竜テント泊縦走の…

  5. 「燃える朝」大雪山黒岳

    大雪山黒岳 2019/9月みんなが待ち望むご来光の時間。雲の量が多くて太陽が隠れ…

  6. 「迫る雲と影」(パノラマ)大雪山旭岳

    ※上記の写真はパノラマ画像となっております。クリックすると拡大表示されます(ファイル容量が大…

  7. 「登山カメラ女子」十勝岳三段山

    十勝岳三段山 2020/2月望遠で何かに狙いを定めている相棒。今回スキー滑ってる…

  8. 「モノクロ大雪」大雪山旭岳

    大雪山旭岳 2020/3月ゴーグルしてたのに太陽と雪の反射が眩しすぎて、カメラで何を…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP