「大雲海と唐松岳頂上山荘」(パノラマ)唐松岳

※パノラマ写真ですのでクリックすると拡大表示されます

唐松岳 2018/10/8

唐松岳頂上付近から山荘方面をパノラマ撮影した様子。拡大表示するとわかるのだが、左端のほうに雲海をおよぐクジラのようなどこかの山?が映り込んでいる。雲が本当に海のようです。

こちらのブログにアップするために写真のサイズを小さくしているので画質は半分ほどに低下していますが拡大表示すると雲海や小屋や人の描写もしっかり確認できるかと思います。

α7II + SEl24105G

「照らされる尾根」唐松岳

「雲河」(パノラマ)唐松岳・五竜岳

関連記事

  1. 「VR体験?」大雪山旭岳

    大雪山旭岳 2020/3月冬の旭岳に登っているVRを見ている訳では・・ありません(笑…

  2. 「ご来光を拝む登山者」唐松岳

    ※画像2枚のスライダーになっています唐松岳 2018/10/8唐松五竜テント泊縦走の…

  3. 「鍵掛峠」伯耆大山

    伯耆大山 2019/10月この鍵掛峠は紅葉がとても綺麗に見える場所なのですが、まだ1…

  4. 「朝焼けとシルエット」唐松岳

    ※画像2枚のスライダーになっています唐松五竜テント泊縦走2日目の朝、ご来光を眺める登山女子の…

  5. 「衣食住を背負って山へ」上高地

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。上高地 201…

  6. 「トップ焼け」伯耆大山

    ※複数写真のスライダーになっております。伯耆大山 2018/11/11日の出時間に三…

  7. 寝坊してキリン峠「烏ヶ山(伯耆大山)」

    伯耆大山 烏ヶ山 2018/2月今シーズン初の伯耆大山。天気と日曜日がタイミングずっ…

  8. 寝坊した朝の日の出

    忠別ダムから大雪山の日の出  2018/4/22旭岳を下山して少し休憩したあと、天気予報とG…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP