「大雲海と唐松岳頂上山荘」(パノラマ)唐松岳

※パノラマ写真ですのでクリックすると拡大表示されます

唐松岳 2018/10/8

唐松岳頂上付近から山荘方面をパノラマ撮影した様子。拡大表示するとわかるのだが、左端のほうに雲海をおよぐクジラのようなどこかの山?が映り込んでいる。雲が本当に海のようです。

こちらのブログにアップするために写真のサイズを小さくしているので画質は半分ほどに低下していますが拡大表示すると雲海や小屋や人の描写もしっかり確認できるかと思います。

α7II + SEl24105G

「照らされる尾根」唐松岳

「雲河」(パノラマ)唐松岳・五竜岳

関連記事

  1. 「わずかな光と照らされる彩」大雪山白雲岳

    白雲岳 2017/9月去年の9月10日くらいかな?白雲岳のテント場から。ずっと曇りだ…

  2. 「みんなのアイドル」大雪山黒岳

    大雪山黒岳 2019/9月大雪山の黒岳へテント泊で登山に行ってきました。そこで姿…

  3. 「太陽掴み」蝶ヶ岳

    蝶ヶ岳 2019/5月前からやってみたかったんですが、ついにご来光を掴んできました(…

  4. 「木谷沢渓流」奥大山

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。奥大山 201…

  5. 「雲隠れ旭岳」大雪山の麓

    大雪山の麓 2019/3/18麓の広大な畑の向こうに旭岳が見える… はずなんですが雲…

  6. 「迫る雲と影」(パノラマ)大雪山旭岳

    ※上記の写真はパノラマ画像となっております。クリックすると拡大表示されます(ファイル容量が大…

  7. 星空の下の女王「燕岳」

    北アルプス 燕岳  2017/3月星空撮影 20:00くらいサイドからの月光があ…

  8. 「爪痕」風不死岳

    風不死岳 2019/2月北海道の風不死岳へ今年の初登山へ行ってきました。その登山はじ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP