「虹の出迎え」唐松岳

唐松岳 2018/10/7

唐松岳~五竜岳 テント泊縦走 の初日は強風によりゴンドラは始発から動かず足止めをくらいましたが、なんとか1時間後に運転再開で登りはじめるも天気は微妙で展望はイマイチ。
そんななか八方池の近辺で虹がでた。しかもよくみると二重の虹。少し色づいた紅葉とガスったモヤモヤとあわさっていい雰囲気です。

α7II + SEl24105G

「朝焼けに照らされる剱岳と立山」唐松岳

「剱岳と立山と天の川」(パノラマ)唐松岳

関連記事

  1. 「天の川」蝶ヶ岳

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。蝶ヶ岳 201…

  2. 十勝岳には登らない「十勝岳望岳台」

    十勝岳望岳台 2018/6月6月なのに残雪があってバックカントリーしてる人までいた。北海道お…

  3. 「幻のピラミッド」ニセコサヒナキャンプ場からの羊蹄山

    幻想みたいな羊蹄山 ニセコサヒナキャンプ場この前日からずっと羊蹄山が見えなかったけれど、朝に…

  4. 「久しぶりの登山」十勝岳三段山

    十勝岳三段山 2020/2月ものすごく久しぶりに山へ行ってきました!十勝岳三段山…

  5. 「照らされる尾根」唐松岳

    唐松岳 2018/10/8ご来光と逆方向、唐松岳から麓へのびる尾根が照らされていた。…

  6. 「朝陽を見つめる登山者たち」大雪山黒岳

    大雪山黒岳 2019/9月太陽が昇ってきて一面がオレンジ色に染まり、登山者たちの歓声…

  7. 下山まであと10分「九重連山」

    (クリックすると大きなパノラマ画像が見れます)九重連山 2018/2月今年初…

  8. 「登山女子」蝶ヶ岳

    蝶ヶ岳 2019/5月何度も振り返りたくなる景色。山の景色の中に人を入れるとスケ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP