積丹 2019/8月 夏になると北海道の積丹でウニ丼を食す。というのが毎年恒例になっております。昨年はウニ丼オンリーでしたが今年は追加イクラにアワビも頼んじゃいました。(じゅるる・・) α7II + SEL24105G SNAP コメント: 0 Tweet Share Hatena Pocket feedly Pin it RSS 「夜散歩」神戸 「神威岬」積丹 関連記事 逆さポートタワー「神戸メリケンパーク」 「ゆるポトレ」神戸空港 「上下対称紅葉」修法ヶ池(再度公園) 「登山女子in札幌」札幌 白ひげの滝「美瑛」 「気になる木」美瑛 高速観覧車「神戸ハーバーランド」 早朝のキリン「神戸ポートアイランド」 コメント コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 E-MAIL ※ 公開されません URL
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。