「2枚だけ」修法ヶ池(再度公園)

修法ヶ池(再度公園) 2018/11/21

去年も同じような赤いモミジが枝の途中にあって確認したら同じ木だったのですが、そんな落ち葉が偶然に枝の途中にひっかかることが2年連続でおこるか?と思ってよくみたら、枝の途中から1枚だけ葉っぱが生えてました。右端のモミジはたぶん枝の分かれ目に引っかかっていると思うんですが。

α7II + SEL24105G

「終わりかけ」紅葉 修法ヶ池(再度公園)

「上下対称紅葉」修法ヶ池(再度公園)

関連記事

  1. 「冬の動物たち」円山動物園

    ※上の写真は複数枚のスライダーになっております。<>をクリックしてご覧ください。…

  2. 「和菓子と珈琲」岡山倉敷

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。岡山倉敷 20…

  3. 「水たまリフレクション」神戸ハーバーランドumie

    水たまりフレクション 2018/6月24mmが広角の限界ですが、…

  4. 「残雪の白ひげの滝」美瑛

    白ひげの滝 美瑛 2019/3月去年も撮りましたが今年は1か月早くきたのでまだ雪が残…

  5. 「風情」岡山倉敷

    岡山倉敷 2019/10月初めての岡山、倉敷の美観地区に行ってきました。風情ある…

  6. 神戸ルミナリエ2018 その2

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。神戸ルミナリエ…

  7. 神戸ルミナリエ2017 ④パノラマ

    神戸ルミナリエ2017 最終地点のパノラマ(写真をクリックすると拡大して見れます)パ…

  8. 雨上がりのポートタワー「神戸ハーバーランド」

    縦方向のパノラマでポートタワーを撮影。水たまりのリフレクションも含めたポートタワー2本分…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP