「お写ん歩」出雲大社

※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。

鳥取 出雲大社 2019/10月

出雲大社でお参りをしたあとは、広い敷地内を散歩しながらポートレート撮影。
連写しまくっていたら拒否されました(三枚目)

α7II + SEL24105G

「出雲大社」島根

「風情」岡山倉敷

関連記事

  1. 「グリーンツリー」ニセコサヒナキャンプ場

    ニセコサヒナキャンプ場 2018/8月ここにはおしゃれな自炊室があって緑色が擦れて雰囲気のあ…

  2. 「風情」岡山倉敷

    岡山倉敷 2019/10月初めての岡山、倉敷の美観地区に行ってきました。風情ある…

  3. 白ひげの滝「美瑛」

    白ひげの滝 2018/6月通りかかったので撮ってみましたが時間が遅かった… 実はこう…

  4. 「気になる木」美瑛

    美瑛 2019/3月美瑛で夕日をみて帰り道に見つけた1本の木。とくに名前はないと思う…

  5. 「冬の動物たち」円山動物園

    ※上の写真は複数枚のスライダーになっております。<>をクリックしてご覧ください。…

  6. スーパームーン?「神戸ポートタワー」

    スーパームーンらしい… いつもと変わらんように見えるのは私だけ?月のような遠くのもの…

  7. 「2枚だけ」修法ヶ池(再度公園)

    修法ヶ池(再度公園) 2018/11/21去年も同じような赤いモミジが枝の途中にあっ…

  8. 「幻のピラミッド」ニセコサヒナキャンプ場からの羊蹄山

    幻想みたいな羊蹄山 ニセコサヒナキャンプ場この前日からずっと羊蹄山が見えなかったけれど、朝に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP