「風情」岡山倉敷

岡山倉敷 2019/10月

初めての岡山、倉敷の美観地区に行ってきました。
風情ある街並みがお洒落ですごく素敵でした。

α7II + SEL24105G

「お写ん歩」出雲大社

「和菓子と珈琲」岡山倉敷

関連記事

  1. 「冬の動物たち」円山動物園

    ※上の写真は複数枚のスライダーになっております。<>をクリックしてご覧ください。…

  2. 「夏休みのお母さんは大変」ニセコサヒナキャンプ場

    ニセコサヒナキャンプ場 2018/8月この日は親子でのキャンプも何組がいらっしゃって…

  3. 「水たまリフレクション」神戸ハーバーランドumie

    水たまりフレクション 2018/6月24mmが広角の限界ですが、…

  4. 「朝霞の山麓」大雪山の麓

    大雪山の麓 (大雪山から美瑛にいく中間あたり) 2019/3月前日の雪で木々に霧氷が…

  5. 「街にも秋の気配」神戸

    神戸 2019/10月運動しに神戸のスケートパークへ。実はこれ、一眼じゃなくスマ…

  6. 「地震後の日常」札幌あかレンガ庁舎

    2018/9月 札幌地震数日後にちょっと散歩したときに立ち寄った赤レンガ庁舎。曇り空だったの…

  7. 「セレブリティミレニアム」神戸港

    ※スライドショーになってしますのでスライドできます。セレブリティミレニアム 神戸港 2018…

  8. 「グリーンツリー」ニセコサヒナキャンプ場

    ニセコサヒナキャンプ場 2018/8月ここにはおしゃれな自炊室があって緑色が擦れて雰囲気のあ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP