「スタートレイルチャレンジ」蝶ヶ岳

※動画が表示されるまで少し時間がかかる場合があります

蝶ヶ岳 2019/5月

蝶ヶ岳のテン場にて撮影にトライしてみたスタートレイル。
少し星の尾が短かったのと、時間をミスって月が出てしまっていたり構図も考えないとだったり… 再チャレンジしてみたい。

α7II + Tokina FíRIN 20mm F2 FE MF

「キケン」大雪山旭岳

「初心者」支笏湖

関連記事

  1. 星空の下の女王「燕岳」

    北アルプス 燕岳  2017/3月星空撮影 20:00くらいサイドからの月光があ…

  2. 「雲海に浮かぶ島」五竜岳

    五竜岳テント場付近 2018/10/8五竜岳テント場からは夕日が沈むのが見えない。夕…

  3. 「満月のテント場」大雪山黒岳

    大雪山黒岳 2019/9月この日は満月で星はあまり撮れませんでしたが、これはこれで月…

  4. 「斜面」五竜岳

    五竜岳 2018/10/8五竜岳の中腹あたり…

  5. 「幻のピラミッド」ニセコサヒナキャンプ場からの羊蹄山

    幻想みたいな羊蹄山 ニセコサヒナキャンプ場この前日からずっと羊蹄山が見えなかったけれど、朝に…

  6. 「夕陽と共に反省会」蝶ヶ岳

    蝶ヶ岳 2019/5月夕陽バックにかっこつけているようですが、「次来るときはテン…

  7. 「初めてのスノーシュー」野幌森林公園

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。野幌森林公園 …

  8. 「壁と雲」五竜岳・鹿島槍ヶ岳

    五竜岳 2018/10/9五竜岳から下山途中の遠見尾根より鹿島槍…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP