剣ヶ峰と南斜面「伯耆大山」

弥山山頂 ご来光待ち 2018/3/4

カメラを縦に構えて横にふるパノラマ。通常通り横に構えて横に動かすパノラマは横範囲が広くうつるけれど、風景写真では私はこのくらいのパノラマが好きです。

この時間は何撮っても雰囲気でますなぁ…

α7II + SEL23105G

元気玉「伯耆大山」

融雪「旭岳(大雪山)」

関連記事

  1. 「大山南壁(タイムラプス)」伯耆大山

    伯耆大山 三ノ沢 2019/2/24三ノ沢にて南壁をタイムラプス撮影してきました。同じ撮影で…

  2. 「大雲海と唐松岳頂上山荘」(パノラマ)唐松岳

    ※パノラマ写真ですのでクリックすると拡大表示されます唐松岳 2018/10/8…

  3. 「鍵掛峠」伯耆大山

    伯耆大山 2019/10月この鍵掛峠は紅葉がとても綺麗に見える場所なのですが、まだ1…

  4. 「太陽掴み」蝶ヶ岳

    蝶ヶ岳 2019/5月前からやってみたかったんですが、ついにご来光を掴んできました(…

  5. 「バックカントリーギア」十勝岳三段山

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。十勝岳三段山 …

  6. 天の川パノラマ「十勝岳望岳台」

    天の川をパノラマで撮影 十勝岳展望台にて 2018/6月天の川の核心部がもう少し上に…

  7. 「迫る雲と影」(パノラマ)大雪山旭岳

    ※上記の写真はパノラマ画像となっております。クリックすると拡大表示されます(ファイル容量が大…

  8. 「衣食住を背負って山へ」上高地

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。上高地 201…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP