「初心者」支笏湖

支笏湖 2020/6月

夕暮れ時の支笏湖にてロックバランシングに挑戦。ムズイ…
シンプルな積み重ねしかできないが何とか5つ積み上げることに成功。集中してこういうのをやる時間ってすごくいい。他のことを忘れてこれだけに集中すると頭が冴えわたる気がする。できないからスッキリはしなくてモヤモヤもするけれど(笑)

α7II + SEL24105G

「スタートレイルチャレンジ」蝶ヶ岳

コロナ禍での登山について考える

関連記事

  1. ぐるぐる水晶「神戸ハーバーランド」

    小さな水晶玉ですこしお遊び。立派な宙玉は持ってないので。(スライドショーあり)マクロ持っていけば…

  2. 夕暮れの美瑛と大雪山「美瑛」

    美瑛から大雪山方面へ移動しているところ  2018/4/21ここも何の名所でもなんで…

  3. 「風情」岡山倉敷

    岡山倉敷 2019/10月初めての岡山、倉敷の美観地区に行ってきました。風情ある…

  4. 「雲隠れ旭岳」大雪山の麓

    大雪山の麓 2019/3/18麓の広大な畑の向こうに旭岳が見える… はずなんですが雲…

  5. 「氷の熊さん」ラビスタ大雪山

    ラビスタ大雪山 2020/3月毎年この時期、大雪山旭岳に登山しにくる時宿泊しているラ…

  6. 「UNIDON」積丹

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。積丹 2019…

  7. 「無人スケートパーク」神戸みなとの森スケートパーク

    みなとのもりスケートパーク 神戸  2019/1月誰もいないスケートパークの朝です。…

  8. 「固めのプリンと珈琲」 石田珈琲店

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。札幌 石田珈琲…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP