「朝焼けとシルエット」唐松岳

※画像2枚のスライダーになっています

唐松五竜テント泊縦走2日目の朝、ご来光を眺める登山女子の後ろ姿シルエット。天気も最高で雲海も広がっていてしばらく眺めていたくなる景色です。山では早起き必須ですね。

SEL24105Gは少しゴーストが出やすい気がします。今回はゴーストがあっても逆にいい演出にはなっていますが。

α7II + SEL24105G

 

「ご来光を拝む登山者」唐松岳

「照らされる尾根」唐松岳

関連記事

  1. 「バックカントリーギア」十勝岳三段山

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。十勝岳三段山 …

  2. 「暖冬」伯耆大山

    伯耆大山 江府町 2019/2/24下山して帰る途中の道端からの風景。本来ならここの…

  3. 紅葉絨毯「大雪山」

    大雪山 銀泉台~第1花園  2017/9月日本一早い紅葉。まだピークより少し早かった…

  4. 「虹」大雪山黒岳

    大雪山黒岳 2019/9月途中曇ってガスガスだったのですが、急にガスが抜けてきて陽が…

  5. 雲海パノラマ「十勝岳望岳台」

    2018/6月十勝岳望岳台より雲海のパノラマ(上の写真をクリックすると拡大されます)…

  6. 「白銀の世界」十勝岳三段山

    十勝岳三段山 2020/2月木には霧氷がみっちり、マイナス十何度の世界。ゲレンデ…

  7. 「はむはむ」大雪山旭岳

    大雪山旭岳 2020/3月登山の行動食に、と旭岳の売店で買ったサブレを食す相棒。…

  8. 「衣食住を背負って山へ」上高地

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。上高地 201…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP