「五竜岳テン場の夜」(パノラマ)五竜岳

五竜岳テント場 2018/10/8

五竜岳のテント場とその先の五竜岳と星空の縦パノラマです。少しノイズ多め。ピントも甘く星も流れてます。ミス多い写真です。
よく見ると山の中腹に2か所灯りか何かに反射しているのが見受けられるんですが何だろう…

この日は前日の唐松岳の夜とは違って雲が結構でていたのが残念でした。山をライティングしてもよかったな。真っ黒のシルエットだけになってしまった。

α7II + SAL24F20Z(マウントアダプターLA-EA4使用)

「八方池と虹」(パノラマ)唐松岳

「早出」五竜岳

関連記事

  1. 紅葉絨毯「大雪山」

    大雪山 銀泉台~第1花園  2017/9月日本一早い紅葉。まだピークより少し早かった…

  2. 「4回目の挑戦」大雪山旭岳

    大雪山 旭岳 2019/3/173回登っているが未だ山頂からの綺麗な景色をみたことが…

  3. 「滑走ラインに雪崩跡」伯耆大山

    伯耆大山 三ノ沢 2019/2/24三ノ沢から登坂して剣ヶ峰へいこうと思っていました…

  4. 「滑走斜面」(パノラマ)大雪山旭岳

    ※上記の写真はパノラマ画像となっております。クリックすると拡大表示されます(ファイル容量が大…

  5. 山小屋と天の川「燕岳」

    北アルプス 燕岳 2017/3月天の川をバックに山小屋「燕山荘」星空撮影 20:…

  6. 「考える人」大雪山黒岳

    大雪山黒岳 2019/9月日の出を待っているとき、知らないお兄さんのシルエットが絵に…

  7. 朝焼の棚田「うへ山」

    兵庫県香美町 うへ山の棚田  2018/6/3※パノラマなので画像をクリックすると拡大さ…

  8. 矢印と大雪山「美瑛」

    登山の翌日、美瑛にて。  2018/4/22畑があって道路があって山がある… いいな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP