「剱・立山×朝×パノラマ×オマケ」唐松岳

※上記のパノラマ写真はクリックすると拡大表示されます

唐松岳山頂 2018/10/7

ご来光の時間に照らされる剱岳と立山。少し前の投稿のパノラマバージョン。雲海の上の険しい山々ですがパノラマで横に広くみると優雅な感じに見えます。
こういう場面の空の表現を効果的に表すのがなかなか難しいです。露出の関係か空が淡い感じになってしまった。本当はもっと濃い青色だった。

α7II + SEL24105G

《おまけ》
以下の動画は、スマホ撮影でのタイムラプス。

「雲海に浮かぶ島」五竜岳

「壁と雲」五竜岳・鹿島槍ヶ岳

関連記事

  1. 「特等席」大雪山黒岳

    大雪山黒岳 2019/9月黒岳のテント場に大きなザックや荷物を置いて、身軽な状態でお…

  2. 朝焼の棚田「うへ山」

    兵庫県香美町 うへ山の棚田  2018/6/3※パノラマなので画像をクリックすると拡大さ…

  3. 西日本の槍「伯耆大山」

    伯耆大山 槍ヶ峰 2017/11月三ノ沢から剣ヶ峰の途中。槍が峰を登頂後、少し先に進…

  4. 「久しぶりの登山」十勝岳三段山

    十勝岳三段山 2020/2月ものすごく久しぶりに山へ行ってきました!十勝岳三段山…

  5. 「パウダー天国」十勝岳三段山

    十勝岳三段山 2020/2月Woooo!!!ふわっふわの雪しぶきをあげて滑走して…

  6. 「重装備の鎖場」唐松岳五竜岳

    唐松岳→五竜岳の縦走路 2018/10/8テント泊装備で岩場をいく相方の登山女子です…

  7. 「モノクロ大雪」大雪山旭岳

    大雪山旭岳 2020/3月ゴーグルしてたのに太陽と雪の反射が眩しすぎて、カメラで何を…

  8. 「本当の山頂へ」伯耆大山 剣ヶ峰

    伯耆大山 2018/11/11剣ヶ峰山頂の少し手前。この細い稜線をいく。左へ落ちれば…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP