「大雲海」唐松岳五竜岳

唐松岳→五竜岳の縦走路 2018/10/8

雲海は今まで何度もみたことあるけれど、ここまでどこまでも広がる雲海はなかなかない。本当に海のようです。雲海を広さをだすためにアスペクト比をすこし変えて横長にしています。

α7II + SEL24105G

「雲河」(パノラマ)唐松岳・五竜岳

「重装備の鎖場」唐松岳五竜岳

関連記事

  1. 「太陽掴み」蝶ヶ岳

    蝶ヶ岳 2019/5月前からやってみたかったんですが、ついにご来光を掴んできました(…

  2. 剣ヶ峰と南斜面「伯耆大山」

    弥山山頂 ご来光待ち 2018/3/4カメラを縦に構えて横にふるパノラマ。通常通り横…

  3. 「VR体験?」大雪山旭岳

    大雪山旭岳 2020/3月冬の旭岳に登っているVRを見ている訳では・・ありません(笑…

  4. 雲海の向こうの富士「燕岳」

    北アルプス燕岳 2017/3月燕山荘から富士山方面を望むご来光の時間も太陽は見え…

  5. 寝坊した朝の日の出

    忠別ダムから大雪山の日の出  2018/4/22旭岳を下山して少し休憩したあと、天気予報とG…

  6. 「雪なし裏大山(パノラマ)」伯耆大山

    ※パノラマ画像なのでクリックすると拡大表示されます(データサイズが大きいので表示に少しだけ時…

  7. 「重装備の鎖場」唐松岳五竜岳

    唐松岳→五竜岳の縦走路 2018/10/8テント泊装備で岩場をいく相方の登山女子です…

  8. 「夕陽と共に反省会」蝶ヶ岳

    蝶ヶ岳 2019/5月夕陽バックにかっこつけているようですが、「次来るときはテン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP