「モノクロ大雪」大雪山旭岳

大雪山旭岳 2020/3月

ゴーグルしてたのに太陽と雪の反射が眩しすぎて、カメラで何を撮っているのか分からず適当にパシャリ。
下山して見てみると露出がめちゃくちゃで、大半の撮った写真はボツに・・
モノクロで現像してみたら意外とごまかせる・・?(笑)

α7II + SEL24105G

「TAISETSU珈琲」ラビスタ大雪山

「はむはむ」大雪山旭岳

関連記事

  1. 「白銀の世界」十勝岳三段山

    十勝岳三段山 2020/2月木には霧氷がみっちり、マイナス十何度の世界。ゲレンデ…

  2. 「チングルマ」大雪山黒岳

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。大雪山黒岳 2…

  3. 融雪「旭岳(大雪山)」

    北海道 大雪山「旭岳バックカントリー」 2018/4/22毎年恒例の北海道の大雪山へ行っ…

  4. 「パウダー天国」十勝岳三段山

    十勝岳三段山 2020/2月Woooo!!!ふわっふわの雪しぶきをあげて滑走して…

  5. 「朝焼けに照らされる剱岳と立山」唐松岳

    唐松岳山頂 2018/10/7-9ご来光の方向とは逆にある剱岳と立山。雲海の上の剱岳…

  6. 「斜面」五竜岳

    五竜岳 2018/10/8五竜岳の中腹あたり…

  7. 星空の下の女王「燕岳」

    北アルプス 燕岳  2017/3月星空撮影 20:00くらいサイドからの月光があ…

  8. 「バックカントリーギア」十勝岳三段山

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。十勝岳三段山 …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP