「モノクロ大雪」大雪山旭岳

大雪山旭岳 2020/3月

ゴーグルしてたのに太陽と雪の反射が眩しすぎて、カメラで何を撮っているのか分からず適当にパシャリ。
下山して見てみると露出がめちゃくちゃで、大半の撮った写真はボツに・・
モノクロで現像してみたら意外とごまかせる・・?(笑)

α7II + SEL24105G

「TAISETSU珈琲」ラビスタ大雪山

「はむはむ」大雪山旭岳

関連記事

  1. 「虹の出迎え」唐松岳

    唐松岳 2018/10/7唐松岳~五竜岳 テント泊縦走 の初日は強風によりゴンドラは…

  2. 「虹」大雪山黒岳

    大雪山黒岳 2019/9月途中曇ってガスガスだったのですが、急にガスが抜けてきて陽が…

  3. 「滑走斜面」(パノラマ)大雪山旭岳

    ※上記の写真はパノラマ画像となっております。クリックすると拡大表示されます(ファイル容量が大…

  4. 「大雲海と唐松岳頂上山荘」(パノラマ)唐松岳

    ※パノラマ写真ですのでクリックすると拡大表示されます唐松岳 2018/10/8…

  5. 剣ヶ峰と南斜面「伯耆大山」

    弥山山頂 ご来光待ち 2018/3/4カメラを縦に構えて横にふるパノラマ。通常通り横…

  6. 「チングルマ」大雪山黒岳

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。大雪山黒岳 2…

  7. 「暖冬」伯耆大山

    伯耆大山 江府町 2019/2/24下山して帰る途中の道端からの風景。本来ならここの…

  8. 「燃える朝」大雪山黒岳

    大雪山黒岳 2019/9月みんなが待ち望むご来光の時間。雲の量が多くて太陽が隠れ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP