「早出」五竜岳

五竜岳 2018/10/9

最終日にテントを撤収して早々と下山するときに五竜山荘とテン場を振り返ったところ。
まだ朝のオレンジ色の太陽の光が山の斜面と小屋を照らしています。また来ます。

もうちょっと絞るべきだった。小屋にピントきてるけど山がボヤけてる。

α7II + SEL24105G

「五竜岳テン場の夜」(パノラマ)五竜岳

「難易度高」五竜岳

関連記事

  1. 「パウダー天国」十勝岳三段山

    十勝岳三段山 2020/2月Woooo!!!ふわっふわの雪しぶきをあげて滑走して…

  2. 「五竜への道を遮る滝雲」唐松岳

    ※画像2枚のスライダーになっています唐松岳 2018/10/8唐松五竜テント泊縦走の…

  3. 「冬の支笏湖(パノラマ)」支笏湖

    ※上の写真はパノラマなのでクリックすると拡大表示されます(綺麗に表示去れるまで少し時間がかか…

  4. 「もぐもぐ・・・」大雪山黒岳

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。大雪山黒岳 2…

  5. 「本当の山頂へ」伯耆大山 剣ヶ峰

    伯耆大山 2018/11/11剣ヶ峰山頂の少し手前。この細い稜線をいく。左へ落ちれば…

  6. 「大雲海」唐松岳五竜岳

    唐松岳→五竜岳の縦走路 2018/10/8雲海は今まで何度もみたことあるけれど、ここ…

  7. 西日本の槍「伯耆大山」

    伯耆大山 槍ヶ峰 2017/11月三ノ沢から剣ヶ峰の途中。槍が峰を登頂後、少し先に進…

  8. 「はむはむ」大雪山旭岳

    大雪山旭岳 2020/3月登山の行動食に、と旭岳の売店で買ったサブレを食す相棒。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP