「早出」五竜岳

五竜岳 2018/10/9

最終日にテントを撤収して早々と下山するときに五竜山荘とテン場を振り返ったところ。
まだ朝のオレンジ色の太陽の光が山の斜面と小屋を照らしています。また来ます。

もうちょっと絞るべきだった。小屋にピントきてるけど山がボヤけてる。

α7II + SEL24105G

「五竜岳テン場の夜」(パノラマ)五竜岳

「難易度高」五竜岳

関連記事

  1. 「満月のテント場」大雪山黒岳

    大雪山黒岳 2019/9月この日は満月で星はあまり撮れませんでしたが、これはこれで月…

  2. 「衣食住を背負って山へ」上高地

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。上高地 201…

  3. 「雪なし裏大山(パノラマ)」伯耆大山

    ※パノラマ画像なのでクリックすると拡大表示されます(データサイズが大きいので表示に少しだけ時…

  4. 「朝陽を見つめる登山者たち」大雪山黒岳

    大雪山黒岳 2019/9月太陽が昇ってきて一面がオレンジ色に染まり、登山者たちの歓声…

  5. 雲海パノラマ「十勝岳望岳台」

    2018/6月十勝岳望岳台より雲海のパノラマ(上の写真をクリックすると拡大されます)…

  6. 「キケン」大雪山旭岳

    大雪山旭岳 2020/3月旭岳は火山ですので噴火口からこのように年中煙がモクモク出続…

  7. 「白蛇」大雪山白雲岳

    大雪山白雲岳テント場より 2017/9月この構図でカメラ固定して何枚も撮っていたら雲…

  8. 「要注意」伯耆大山 剣ヶ峰

    伯耆大山 2018/11/11槍ヶ峰直下の細い稜線部分。慎重にわたる登山女子こと相方…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP