海王丸「神戸メリケンパーク」

神戸メリケンパークの向かいに停泊中の海王丸 2017/12/3

細かい描写がたまりません。夕方も撮ってみたい…

α7II + SEL35F28Z

西日本の槍「伯耆大山」

紅葉絨毯「大雪山」

関連記事

  1. 「気になる木」美瑛

    美瑛 2019/3月美瑛で夕日をみて帰り道に見つけた1本の木。とくに名前はないと思う…

  2. 「夜散歩」神戸

    神戸 2019/7月夏の夜にカメラを持って散歩してきました。ちょうど建物の間から…

  3. 雨上がりのポートタワー「神戸ハーバーランド」

    縦方向のパノラマでポートタワーを撮影。水たまりのリフレクションも含めたポートタワー2本分…

  4. 「2019 KOBE 初日の出を楽しむ人々」神戸メリケンパーク

    ※上のパノラマ写真はクリックすると拡大されます(少しキレイに表示されるのに時間がかかるかもし…

  5. 「雨の朝活」神戸森林植物園

    神戸 森林植物園 2019/6月雨の朝に、森林植物園へ行き紫陽花を撮影してきました。…

  6. 神戸ルミナリエ2018 その2

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。神戸ルミナリエ…

  7. 撮影が苦手な場所「青い池」

    美瑛の青い池 2018/6月前にも来たが、ここを撮影するのが苦手だ。何とってもうまくいかん。…

  8. POP COLOR 「神戸umie」

    神戸umie 観覧車 2017/11月早朝の観覧車。太陽の照りでレトロなカラーリング…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP