「残雪の白ひげの滝」美瑛

白ひげの滝 美瑛 2019/3月

去年も撮りましたが今年は1か月早くきたのでまだ雪が残っています。画面右には氷の柱ができていますね。エメラルドグリーンのような色をしています。
日中だったのとNDフィルターもってなかったのでスローシャッターはできず、かなり早いシャッタースピードで撮ってます。これはこれで悪くないな…

α7II + SEL24105G

「ミステリーサークル」美瑛 就実の丘

「冬の十勝岳連峰(パノラマ)」美瑛 白金温泉付近

関連記事

  1. 神戸ルミナリエ2018 その2

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。神戸ルミナリエ…

  2. 「お写ん歩」出雲大社

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。鳥取 出雲大社…

  3. 夕暮れの美瑛と大雪山「美瑛」

    美瑛から大雪山方面へ移動しているところ  2018/4/21ここも何の名所でもなんで…

  4. 雨上がりのポートタワー「神戸ハーバーランド」

    縦方向のパノラマでポートタワーを撮影。水たまりのリフレクションも含めたポートタワー2本分…

  5. キャンドルナイト西梅田 その1

    上記写真は10枚スライドとなっています。大阪西梅田でのキャンドルナイトこのイベントは…

  6. スーパームーン?「神戸ポートタワー」

    スーパームーンらしい… いつもと変わらんように見えるのは私だけ?月のような遠くのもの…

  7. POP COLOR 「神戸umie」

    神戸umie 観覧車 2017/11月早朝の観覧車。太陽の照りでレトロなカラーリング…

  8. 「通じ合う2人」円山公園

    ※上の写真は3枚の写真のスライダーになっております。<>をクリックしてご覧ください。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP