「無人スケートパーク」神戸みなとの森スケートパーク

みなとのもりスケートパーク 神戸  2019/1月

誰もいないスケートパークの朝です。少し前からスキーのオフトレとしてアグレッシブインラインスケートをはじめました。大分昔ですが学生の頃アイスホッケー部でその練習としてアグレッシブをやっていました。
あの頃とは違ってスケート文化というかそういうのが衰退していてやっている人はほとんどいないみたいですが、スキーのオフトレとしてもっとインラインスケートは取り入れられていいと思います。山をバックカントリーなどしてますがスキー場での滑走はあまり経験がないですが普通にスキーで山を滑走することができるのはアイスホッケーとインラインスケートという経験があるからです。それくらい練習になる。フリースキーの人たちがインラインに参戦してくれるようになればまた盛り上がるのかなと思ったりしてます。

本当はこの太陽の光の上を飛ぶ瞬間を取りたかったのですが、リスタートしたばかりの私には少々荷が重かったようです。

α7II + SEL24105G

「2019 KOBE 初日の出を楽しむ人々」神戸メリケンパーク

「エゾリスコレクション」札幌円山公園

関連記事

  1. 月明かり2時間差「うへ山棚田」

    23:30 と21:30 2018/6/21枚目が月がでてから、2枚目が月が出る前明るさ…

  2. 「夜散歩」神戸

    神戸 2019/7月夏の夜にカメラを持って散歩してきました。ちょうど建物の間から…

  3. 「2019 KOBE 初日の出を楽しむ人々」神戸メリケンパーク

    ※上のパノラマ写真はクリックすると拡大されます(少しキレイに表示されるのに時間がかかるかもし…

  4. 「水たまリフレクション」神戸ハーバーランドumie

    水たまりフレクション 2018/6月24mmが広角の限界ですが、…

  5. 「焚火タイム」ニセコ

    ニセコ 2019/8月キャンプで焚火っていいですよね。パチパチッと音を立てて燃え…

  6. 「カメラ女子の夜活」神戸

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。神戸 2019…

  7. 「幻のピラミッド」ニセコサヒナキャンプ場からの羊蹄山

    幻想みたいな羊蹄山 ニセコサヒナキャンプ場この前日からずっと羊蹄山が見えなかったけれど、朝に…

  8. 神戸ルミナリエ2018 その1

    神戸ルミナリエ2018寒い日に暖かそうな格好をした子供がイルミネーションを見上げてい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP