「無人スケートパーク」神戸みなとの森スケートパーク

みなとのもりスケートパーク 神戸  2019/1月

誰もいないスケートパークの朝です。少し前からスキーのオフトレとしてアグレッシブインラインスケートをはじめました。大分昔ですが学生の頃アイスホッケー部でその練習としてアグレッシブをやっていました。
あの頃とは違ってスケート文化というかそういうのが衰退していてやっている人はほとんどいないみたいですが、スキーのオフトレとしてもっとインラインスケートは取り入れられていいと思います。山をバックカントリーなどしてますがスキー場での滑走はあまり経験がないですが普通にスキーで山を滑走することができるのはアイスホッケーとインラインスケートという経験があるからです。それくらい練習になる。フリースキーの人たちがインラインに参戦してくれるようになればまた盛り上がるのかなと思ったりしてます。

本当はこの太陽の光の上を飛ぶ瞬間を取りたかったのですが、リスタートしたばかりの私には少々荷が重かったようです。

α7II + SEL24105G

「2019 KOBE 初日の出を楽しむ人々」神戸メリケンパーク

「エゾリスコレクション」札幌円山公園

関連記事

  1. 「夜の彩」神戸大橋

    神戸 2019/4月久しぶりに神戸大橋で夜景撮影。ポートライナーの光や神戸の夜景…

  2. 月明かり2時間差「うへ山棚田」

    23:30 と21:30 2018/6/21枚目が月がでてから、2枚目が月が出る前明るさ…

  3. 「紫陽花」神戸森林植物園

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。神戸森林植物園…

  4. 「パノラマ 神戸大橋と大型旅客船」神戸港

    ※クリックするとパノラマ拡大表示できます神戸港とセレブリティミレニアム 2018/1…

  5. 「初心者」支笏湖

    支笏湖 2020/6月夕暮れ時の支笏湖にてロックバランシングに挑戦。ムズイ…シン…

  6. 海王丸「神戸メリケンパーク」

    神戸メリケンパークの向かいに停泊中の海王丸 2017/12/3細かい描写がたまりませ…

  7. POP COLOR 「神戸umie」

    神戸umie 観覧車 2017/11月早朝の観覧車。太陽の照りでレトロなカラーリング…

  8. 「登山女子in札幌」札幌

    ※スライドショーになってます。2018/9月 札幌近郊ポートレートは普段まったく取らないので…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP