「エゾリスコレクション」札幌円山公園

※上の写真は7枚の写真のスライダーとなっております。<>をクリックしてスライドしてご覧ください。

円山公園 2019/1月

札幌の円山公園にてエゾリスに遭遇しました。初めて見た!いわゆる普通のリスと違って両耳がシュッと上に伸びてめちゃくちゃ可愛い! 公園にエゾリスがいるとは…さすが北海道。人に慣れているのか結構近づいてきてくれます。
木の穴が住処のようで中を覗いてみると冬になる前に貯めた木の実がたっぷり詰まっておりました(笑)

α7II + SEL24105G

「無人スケートパーク」神戸みなとの森スケートパーク

「通じ合う2人」円山公園

関連記事

  1. 「野良猫目線」岡山倉敷

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。岡山倉敷 20…

  2. 「紫陽花」神戸森林植物園

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。神戸森林植物園…

  3. 朝陽に照らされるルミナスKOBE「神戸メリケンパーク」

    神戸メリケンパーク 2017/12/3早朝の神戸メリケンパーク「KOBE」のオブジェ…

  4. 「カメラ女子の夜活」神戸

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。神戸 2019…

  5. 「2019 KOBE」神戸メリケンパーク

    元旦の神戸メリケンパーク(2019/1/1)ブログ更新が滞っておりましたm(__)m…

  6. 「焚火タイム」ニセコ

    ニセコ 2019/8月キャンプで焚火っていいですよね。パチパチッと音を立てて燃え…

  7. 「初心者」支笏湖

    支笏湖 2020/6月夕暮れ時の支笏湖にてロックバランシングに挑戦。ムズイ…シン…

  8. 「街にも秋の気配」神戸

    神戸 2019/10月運動しに神戸のスケートパークへ。実はこれ、一眼じゃなくスマ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP