「軽いは正義」大雪山黒岳

大雪山黒岳 2019/9月

黒岳のテント場に荷物を置いてお鉢平へ向かっているときの写真です。
アタックザックのみだと軽くて自然と足取りも軽やかです(笑)
やっぱり、山を登るうえで荷物の軽量化というのは大事なんだと改めて感じます・・

α7II + SEL24105G

「燃える朝」大雪山黒岳

「まねき岩と紅葉」大雪山黒岳

関連記事

  1. 十勝岳には登らない「十勝岳望岳台」

    十勝岳望岳台 2018/6月6月なのに残雪があってバックカントリーしてる人までいた。北海道お…

  2. 「4回目の挑戦」大雪山旭岳

    大雪山 旭岳 2019/3/173回登っているが未だ山頂からの綺麗な景色をみたことが…

  3. 「冬の十勝岳連峰(パノラマ)」美瑛 白金温泉付近

    ※写真はパノラマになっております。クリックすると拡大表示されます。(ファイル容量が大きいので…

  4. 「雲海に浮かぶ島」五竜岳

    五竜岳テント場付近 2018/10/8五竜岳テント場からは夕日が沈むのが見えない。夕…

  5. 雲海パノラマ「十勝岳望岳台」

    2018/6月十勝岳望岳台より雲海のパノラマ(上の写真をクリックすると拡大されます)…

  6. 天の川パノラマ「十勝岳望岳台」

    天の川をパノラマで撮影 十勝岳展望台にて 2018/6月天の川の核心部がもう少し上に…

  7. 「冬の支笏湖(パノラマ)」支笏湖

    ※上の写真はパノラマなのでクリックすると拡大表示されます(綺麗に表示去れるまで少し時間がかか…

  8. 「朝焼けに照らされる剱岳と立山」唐松岳

    唐松岳山頂 2018/10/7-9ご来光の方向とは逆にある剱岳と立山。雲海の上の剱岳…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP