「軽いは正義」大雪山黒岳

大雪山黒岳 2019/9月

黒岳のテント場に荷物を置いてお鉢平へ向かっているときの写真です。
アタックザックのみだと軽くて自然と足取りも軽やかです(笑)
やっぱり、山を登るうえで荷物の軽量化というのは大事なんだと改めて感じます・・

α7II + SEL24105G

「燃える朝」大雪山黒岳

「まねき岩と紅葉」大雪山黒岳

関連記事

  1. 「満月のテント場」大雪山黒岳

    大雪山黒岳 2019/9月この日は満月で星はあまり撮れませんでしたが、これはこれで月…

  2. 「チングルマ」大雪山黒岳

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。大雪山黒岳 2…

  3. 「滑走斜面」(パノラマ)大雪山旭岳

    ※上記の写真はパノラマ画像となっております。クリックすると拡大表示されます(ファイル容量が大…

  4. 十勝岳には登らない「十勝岳望岳台」

    十勝岳望岳台 2018/6月6月なのに残雪があってバックカントリーしてる人までいた。北海道お…

  5. 山小屋と天の川「燕岳」

    北アルプス 燕岳 2017/3月天の川をバックに山小屋「燕山荘」星空撮影 20:…

  6. 「衣食住を背負って山へ」上高地

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。上高地 201…

  7. 「五竜岳テン場の夜」(パノラマ)五竜岳

    五竜岳テント場 2018/10/8五竜岳のテント場とその先の五竜岳と星空の縦パノラマ…

  8. 「エニーこと恵庭岳」支笏湖

    支笏湖から見る恵庭岳 2019/2月風不死岳からの下山後に支笏湖の湖岸からみた恵庭岳…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP