「和菓子と珈琲」岡山倉敷

※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。

岡山倉敷 2019/10月

岡山の銘菓「むらすずめ」と一緒に珈琲休憩。
倉敷の美観地区には数多くのお洒落なお店が立ち並んでいて、どこに入るか迷ってしまうくらいです。
今回は橘香堂(きっこうどう)というお店にお邪魔しました。

α7II + SEL24105G

「風情」岡山倉敷

「野良猫目線」岡山倉敷

関連記事

  1. 神戸ルミナリエ2017 ②

    神戸ルミナリエ2017 神戸市役所展望ロビー(24階)よりここの展望ロビーはそこまで…

  2. 「登山女子in札幌」札幌

    ※スライドショーになってます。2018/9月 札幌近郊ポートレートは普段まったく取らないので…

  3. 「固めのプリンと珈琲」 石田珈琲店

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。札幌 石田珈琲…

  4. 「ミステリーサークル」美瑛 就実の丘

    美瑛 就実の丘近辺 2019/3月地上絵のようにぐるぐるとした模様は融雪剤を撒いたあ…

  5. 神戸ルミナリエ2018 その1

    神戸ルミナリエ2018寒い日に暖かそうな格好をした子供がイルミネーションを見上げてい…

  6. 「通じ合う2人」円山公園

    ※上の写真は3枚の写真のスライダーになっております。<>をクリックしてご覧ください。…

  7. 夕暮れの美瑛と大雪山「美瑛」

    美瑛から大雪山方面へ移動しているところ  2018/4/21ここも何の名所でもなんで…

  8. 「ROLL PIZZA」ニセコ

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。ニセコ 201…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP