「上下道」神戸元町

神戸元町のメリケンパーク手前の交差点 2-17/9月

長時間露光での車のライトの軌跡と一般道と高速道が上下に伸びていく感じを撮りたかった1枚。ピントをもうすこしだけ先にしておけば全体的にもっとシャープになったのかもしれない。手前すぎたかな。
あと、ヘッドライトが映る一般道ののうはちょっとライトが濃すぎました。もうすこし秒数を減らしてもよかったかもしれません。

よく通る場所で今まであまりピンとこなかったけれど、目線を変えて撮ってみると意外とアリですね。
もっと広角レンズでパースを生かせばよかったかも。

α7II + α7II + SEL35F28Z

「地震後の日常」札幌あかレンガ庁舎

「登山女子in札幌」札幌

関連記事

  1. 逆さポートタワー「神戸メリケンパーク」

    水たまり神戸ポートタワー 2017/11月ちょうど台風が過ぎた翌日だったと思う。神戸…

  2. 「夜の彩」神戸大橋

    神戸 2019/4月久しぶりに神戸大橋で夜景撮影。ポートライナーの光や神戸の夜景…

  3. 「スカイビルからの夜景」大阪梅田

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。大阪梅田スカイ…

  4. 「パノラマ 神戸大橋と大型旅客船」神戸港

    ※クリックするとパノラマ拡大表示できます神戸港とセレブリティミレニアム 2018/1…

  5. 矢印と大雪山「美瑛」

    登山の翌日、美瑛にて。  2018/4/22畑があって道路があって山がある… いいな…

  6. 「焚火タイム」ニセコ

    ニセコ 2019/8月キャンプで焚火っていいですよね。パチパチッと音を立てて燃え…

  7. 「2枚だけ」修法ヶ池(再度公園)

    修法ヶ池(再度公園) 2018/11/21去年も同じような赤いモミジが枝の途中にあっ…

  8. 雨上がりのポートタワー「神戸ハーバーランド」

    縦方向のパノラマでポートタワーを撮影。水たまりのリフレクションも含めたポートタワー2本分…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP