「氷の熊さん」ラビスタ大雪山

ラビスタ大雪山 2020/3月

毎年この時期、大雪山旭岳に登山しにくる時宿泊しているラビスタ大雪山。
旭岳ロープウェーの駐車場からもすぐなので下山してすぐ宿に直行できます。
今年もラビスタ大雪山では氷のアイスバーを開催していて、氷で彫刻された熊がいました!(クオリティが高い)

α7II + SEL24105G

 

「登山カメラ女子」十勝岳三段山

「TAISETSU珈琲」ラビスタ大雪山

関連記事

  1. 「夜散歩」神戸

    神戸 2019/7月夏の夜にカメラを持って散歩してきました。ちょうど建物の間から…

  2. 「ホッとするホットコーヒー」ニセコサヒナキャンプ場

    ニセコサヒナキャンプ場 2018/8月キャンプ場自炊室にて、すべて片づけて帰るまえの…

  3. 「終わりかけ」紅葉 修法ヶ池(再度公園)

    再度公園(神戸)の修法ヶ池 2018/11/21去年はピークの時期にいけましたが今年…

  4. 「固めのプリンと珈琲」 石田珈琲店

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。札幌 石田珈琲…

  5. 「エゾリスコレクション」札幌円山公園

    ※上の写真は7枚の写真のスライダーとなっております。<>をクリックしてスライドしてご覧く…

  6. 海王丸「神戸メリケンパーク」

    神戸メリケンパークの向かいに停泊中の海王丸 2017/12/3細かい描写がたまりませ…

  7. 高速観覧車「神戸ハーバーランド」

    雨の翌日。神戸ハーバーランド。雨あがりの後すぐであればここは水浸しで大きな水たまりができ…

  8. 夕暮れの美瑛と大雪山「美瑛」

    美瑛から大雪山方面へ移動しているところ  2018/4/21ここも何の名所でもなんで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP