影と弓「伯耆大山」

伯耆大山 山頂避難小屋のバックに影大山と弓ヶ浜 2018/3/4

朝のご来光前後や日没後の空にすこし紫色がかかるようなときが好きです。
大山は御来光を見た後は小屋でのんびりせずに、太陽とは逆方向に注目すると影大山がでるので要チェックです。いつもすぐに下山を開始して影大山を見ながら下ります。

α7II + SEL24105G

弥山からのご来光「伯耆大山」

元気玉「伯耆大山」

関連記事

  1. 「パウダー天国」十勝岳三段山

    十勝岳三段山 2020/2月Woooo!!!ふわっふわの雪しぶきをあげて滑走して…

  2. 「迫る雲と影」(パノラマ)大雪山旭岳

    ※上記の写真はパノラマ画像となっております。クリックすると拡大表示されます(ファイル容量が大…

  3. 「チングルマ」大雪山黒岳

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。大雪山黒岳 2…

  4. 「大雲海と唐松岳頂上山荘」(パノラマ)唐松岳

    ※パノラマ写真ですのでクリックすると拡大表示されます唐松岳 2018/10/8…

  5. 「久しぶりの登山」十勝岳三段山

    十勝岳三段山 2020/2月ものすごく久しぶりに山へ行ってきました!十勝岳三段山…

  6. 「難易度高」五竜岳

    五竜岳 2018/10/8五竜岳の山頂から鹿島槍ヶ岳への縦走路。キレットが険しい。雲…

  7. 西日本の槍「伯耆大山」

    伯耆大山 槍ヶ峰 2017/11月三ノ沢から剣ヶ峰の途中。槍が峰を登頂後、少し先に進…

  8. 「雲河」(パノラマ)唐松岳・五竜岳

    唐松岳山頂 2018/10/8ご来光前の時間に五竜岳にかかる滝雲。雲の河。流れる雲が…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP