十勝岳には登らない vol.2「十勝岳望岳台」

※パノラマなので写真をクリックすると拡大表示されます。

十勝岳望岳台 2018/6月

6月で朝の気温は0℃くらいでしたよ。さむぅ。
パノラマっていつもカメラの機能で簡単に撮ってるけど、ちゃんと何枚かをしっかり合成してみたさある。でないとカメラの機能だとピントが1か所にあってそのほかがボヤけてしまう。

α7II + SEl24105G

十勝岳には登らない「十勝岳望岳台」

撮影が苦手な場所「青い池」

関連記事

  1. 天の川パノラマ「十勝岳望岳台」

    天の川をパノラマで撮影 十勝岳展望台にて 2018/6月天の川の核心部がもう少し上に…

  2. 「五竜岳テン場の夜」(パノラマ)五竜岳

    五竜岳テント場 2018/10/8五竜岳のテント場とその先の五竜岳と星空の縦パノラマ…

  3. 「滑走斜面」(パノラマ)大雪山旭岳

    ※上記の写真はパノラマ画像となっております。クリックすると拡大表示されます(ファイル容量が大…

  4. 「大キレットに沈む夕陽」蝶ヶ岳

    蝶ヶ岳 2019/5月山で迎える朝も好きですが、山に沈んでいく夕陽を眺めるのも好きで…

  5. 「白蛇」大雪山白雲岳

    大雪山白雲岳テント場より 2017/9月この構図でカメラ固定して何枚も撮っていたら雲…

  6. 「モノクロ大雪」大雪山旭岳

    大雪山旭岳 2020/3月ゴーグルしてたのに太陽と雪の反射が眩しすぎて、カメラで何を…

  7. 「久しぶりの登山」十勝岳三段山

    十勝岳三段山 2020/2月ものすごく久しぶりに山へ行ってきました!十勝岳三段山…

  8. お決まりの天気「ニセコサヒナキャンプ場」

    ニセコサヒナキャンプ場 2018/8月上旬まるで去年のデジャヴのような同じキャンプ場の同じテ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP