白ひげの滝「美瑛」

白ひげの滝 2018/6月

通りかかったので撮ってみましたが時間が遅かった… 実はこういうちゃんとした滝の撮影は初めてなんです。

細い滝が流れているのでシャッタースピードを長くして滑らかな感じで撮ろうと思いましたが、日が昇って明るくてSSが稼げなかったです。NDフィルターも持って行ってなかったすねぇ。くそぅ。

α7II + SEL24105G

「巨大水たまり」神戸ハーバーランドUmie

「水たまリフレクション」神戸ハーバーランドumie

関連記事

  1. 「焼きとうきび」ニセコ

    ニセコ 2019/8月ジンギスカンに続き、北海道といえばとうきび♪トウモロコシと…

  2. キャンドルナイト西梅田 その1

    上記写真は10枚スライドとなっています。大阪西梅田でのキャンドルナイトこのイベントは…

  3. 「パノラマ 神戸大橋と大型旅客船」神戸港

    ※クリックするとパノラマ拡大表示できます神戸港とセレブリティミレニアム 2018/1…

  4. 神戸ルミナリエ2017 ④パノラマ

    神戸ルミナリエ2017 最終地点のパノラマ(写真をクリックすると拡大して見れます)パ…

  5. 「水たまリフレクション」神戸ハーバーランドumie

    水たまりフレクション 2018/6月24mmが広角の限界ですが、…

  6. 「焚火タイム」ニセコ

    ニセコ 2019/8月キャンプで焚火っていいですよね。パチパチッと音を立てて燃え…

  7. 「上下道」神戸元町

    神戸元町のメリケンパーク手前の交差点 2-17/9月長時間露光での車のライトの軌跡と…

  8. 「シルエットカップル」神戸空港

    神戸空港 2019/10月ロマンチックな夕焼けをバックにカップルが携帯で写真を撮って…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP