「終わりかけ」紅葉 修法ヶ池(再度公園)

再度公園(神戸)の修法ヶ池 2018/11/21

去年はピークの時期にいけましたが今年は紅葉が終わっていたというか、木々によっては終わっていたりまだだったりと気温の変化が大きいからなのかイマイチでした。
この写真の撮影するときは風が強かったのでNDフィルター付けてぎりぎり長時間露光にして絞って露出も落として水面をおとなしく仕上げています。水面の落ち葉の動きで風の強さがわかりますね。木々はぶれてなかったんですけどね。なぜか水面だけ。

α7II + SEL24105G

「トップ焼け」伯耆大山

「2枚だけ」修法ヶ池(再度公園)

関連記事

  1. 「野良猫目線」岡山倉敷

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。岡山倉敷 20…

  2. 「窓越し」ニセコサヒナキャンプ場

    ニセコサヒナキャンプ場 2018/8月はじめての多重露光です。試しにやってみたら面白…

  3. 「セレブリティミレニアム」神戸港

    ※スライドショーになってしますのでスライドできます。セレブリティミレニアム 神戸港 2018…

  4. 「出雲大社」島根

    島根 出雲大社 2019/10月ずっと前から一度行ってみたかった出雲大社へ行ってきま…

  5. 「TAISETSU珈琲」ラビスタ大雪山

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。ラビスタ大雪山…

  6. 「巨大水たまり」神戸ハーバーランドUmie

    神戸ハーバーランドumie 2018/6月下旬大雨のあとの水たまりリフレクション。こ…

  7. 白ひげの滝「美瑛」

    白ひげの滝 2018/6月通りかかったので撮ってみましたが時間が遅かった… 実はこう…

  8. 「雨の朝活」神戸森林植物園

    神戸 森林植物園 2019/6月雨の朝に、森林植物園へ行き紫陽花を撮影してきました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP