「夏休みのお母さんは大変」ニセコサヒナキャンプ場

ニセコサヒナキャンプ場 2018/8月

この日は親子でのキャンプも何組がいらっしゃってお母さんは子供の世話で大変だなーって横目でみながら、私はのんびりキャンプしてました(笑) このぐったりしてる子は最後は大声あげて泣いて「帰りたくない!」って言ってたなー。お母さん頑張れー!

明るい広角レンズ欲しいけれども、いろいろ探すも欲しいものがイマイチ見つからない。シグマが一番F値が小さいのだけれども、重量といいイマイチほしいってところまでならないんだよなー。かといってGMは高すぎるので却下だし。星も撮れてイイ感じのボカしてスナップも撮れるやつがいい。今はマウントアダプター経由で24mmのZEISSだけれども、これEマウントで出ればいいのに。35mmだったらあるみたいだけど。広角ではないしな。

α7II + SEL24105G

「ホッとするホットコーヒー」ニセコサヒナキャンプ場

「窓越し」ニセコサヒナキャンプ場

関連記事

  1. POP COLOR 「神戸umie」

    神戸umie 観覧車 2017/11月早朝の観覧車。太陽の照りでレトロなカラーリング…

  2. 「ベアマウンテン」サホロリゾート

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。サホロリゾート…

  3. 「雨の朝活」神戸森林植物園

    神戸 森林植物園 2019/6月雨の朝に、森林植物園へ行き紫陽花を撮影してきました。…

  4. ぐるぐる水晶「神戸ハーバーランド」

    小さな水晶玉ですこしお遊び。立派な宙玉は持ってないので。(スライドショーあり)マクロ持っていけば…

  5. 「氷の熊さん」ラビスタ大雪山

    ラビスタ大雪山 2020/3月毎年この時期、大雪山旭岳に登山しにくる時宿泊しているラ…

  6. 「和菓子と珈琲」岡山倉敷

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。岡山倉敷 20…

  7. 「紫陽花」神戸森林植物園

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。神戸森林植物園…

  8. 「残雪の白ひげの滝」美瑛

    白ひげの滝 美瑛 2019/3月去年も撮りましたが今年は1か月早くきたのでまだ雪が残…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP