「2019 KOBE」神戸メリケンパーク

元旦の神戸メリケンパーク(2019/1/1)

ブログ更新が滞っておりましたm(__)m

今年の元日は山へ初日の出は見に行かず、近場でということでフラっとメリケンパークへ。誰もいないだろうと思ってたら甘かったです(笑) すごい人でした。

ちなみにこの「BE KOBE」のモニュメントは今現在(3月)補修工事をしています。理由は人が登ったりして写真を撮っているのでヒビが入るなどしているとのこと。

そもそもBE KOBEの意味はわからんし、市のゴリ押しで何故かBEがついてますが、写真撮影のために登って壊れるなど悲しいというか残念でしかない。マナーとか常識とかそーゆーのは守りましょう。神戸はこういうの多いな…

α7II + SEL24105G

 

 

神戸ルミナリエ2018 その2

「2019 KOBE 初日の出を楽しむ人々」神戸メリケンパーク

関連記事

  1. 「通じ合う2人」円山公園

    ※上の写真は3枚の写真のスライダーになっております。<>をクリックしてご覧ください。…

  2. 「夜散歩」神戸

    神戸 2019/7月夏の夜にカメラを持って散歩してきました。ちょうど建物の間から…

  3. 「水たまリフレクション」神戸ハーバーランドumie

    水たまりフレクション 2018/6月24mmが広角の限界ですが、…

  4. 「UNIDON」積丹

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。積丹 2019…

  5. 「台風一過」神戸ポートタワー

    神戸メリケンパークよりポートタワー 2018/9/4台風が過ぎてすぐの夕焼け。1枚目が通…

  6. 「プリン紀行」東京

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。東京 2019…

  7. 「グリーンツリー」ニセコサヒナキャンプ場

    ニセコサヒナキャンプ場 2018/8月ここにはおしゃれな自炊室があって緑色が擦れて雰囲気のあ…

  8. 神戸ルミナリエ2018 その2

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。神戸ルミナリエ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP