神戸ルミナリエ2018 その2

※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。

神戸ルミナリエ2018

去年より人が多いと感じました。メインストリートは立ち止まっての撮影はやめてくださいとの放送もあり歩きながらだったので、脇によってショップの壁やガラスに反射するイルミネーションにフューチャーしてみました。
プラダ、ヴィトンあたりがとても綺麗でした。

基本的にルミナリエで三脚を使うのは不可能かと思います。ほかの人に迷惑になるので。
こういうとき手持ちでノイズ少なくとれる高感度に強いカメラもいいなーと思ってしまいますね。

α7II + SEL24105G

神戸ルミナリエ2018 その1

「2019 KOBE」神戸メリケンパーク

関連記事

  1. 高速観覧車「神戸ハーバーランド」

    雨の翌日。神戸ハーバーランド。雨あがりの後すぐであればここは水浸しで大きな水たまりができ…

  2. 「台風一過」神戸ポートタワー

    神戸メリケンパークよりポートタワー 2018/9/4台風が過ぎてすぐの夕焼け。1枚目が通…

  3. 逆さポートタワー「神戸メリケンパーク」

    水たまり神戸ポートタワー 2017/11月ちょうど台風が過ぎた翌日だったと思う。神戸…

  4. 「2019 KOBE 初日の出を楽しむ人々」神戸メリケンパーク

    ※上のパノラマ写真はクリックすると拡大されます(少しキレイに表示されるのに時間がかかるかもし…

  5. 「巨大水たまり」神戸ハーバーランドUmie

    神戸ハーバーランドumie 2018/6月下旬大雨のあとの水たまりリフレクション。こ…

  6. 「終わりかけ」紅葉 修法ヶ池(再度公園)

    再度公園(神戸)の修法ヶ池 2018/11/21去年はピークの時期にいけましたが今年…

  7. 「和菓子と珈琲」岡山倉敷

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。岡山倉敷 20…

  8. 早朝のキリン「神戸ポートアイランド」

    ガントリークレーン 神戸ポートアイランド 2017/11月早朝の港。静かにたたずむキ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP