「ミステリーサークル」美瑛 就実の丘

美瑛 就実の丘近辺 2019/3月

地上絵のようにぐるぐるとした模様は融雪剤を撒いたあとらしいです。北海道の人からすると何でもない風景かもですが雪のあまり降らない地域で育った私には奇妙で面白い風景だったので撮ってみました。ミステリーサークルのような不思議なものに見えました。

α7II + SEL24015G  超解像ズーム使用

「雪遊び休憩」大雪山旭岳

「残雪の白ひげの滝」美瑛

関連記事

  1. 撮影が苦手な場所「青い池」

    美瑛の青い池 2018/6月前にも来たが、ここを撮影するのが苦手だ。何とってもうまくいかん。…

  2. 「上下道」神戸元町

    神戸元町のメリケンパーク手前の交差点 2-17/9月長時間露光での車のライトの軌跡と…

  3. 「夏休みのお母さんは大変」ニセコサヒナキャンプ場

    ニセコサヒナキャンプ場 2018/8月この日は親子でのキャンプも何組がいらっしゃって…

  4. 雨上がりのポートタワー「神戸ハーバーランド」

    縦方向のパノラマでポートタワーを撮影。水たまりのリフレクションも含めたポートタワー2本分…

  5. 「台風一過」神戸ポートタワー

    神戸メリケンパークよりポートタワー 2018/9/4台風が過ぎてすぐの夕焼け。1枚目が通…

  6. 夕暮れの美瑛と大雪山「美瑛」

    美瑛から大雪山方面へ移動しているところ  2018/4/21ここも何の名所でもなんで…

  7. 神戸ルミナリエ2017 ④パノラマ

    神戸ルミナリエ2017 最終地点のパノラマ(写真をクリックすると拡大して見れます)パ…

  8. 朝焼の棚田「うへ山」

    兵庫県香美町 うへ山の棚田  2018/6/3※パノラマなので画像をクリックすると拡大さ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP