「ミステリーサークル」美瑛 就実の丘

美瑛 就実の丘近辺 2019/3月

地上絵のようにぐるぐるとした模様は融雪剤を撒いたあとらしいです。北海道の人からすると何でもない風景かもですが雪のあまり降らない地域で育った私には奇妙で面白い風景だったので撮ってみました。ミステリーサークルのような不思議なものに見えました。

α7II + SEL24015G  超解像ズーム使用

「雪遊び休憩」大雪山旭岳

「残雪の白ひげの滝」美瑛

関連記事

  1. 「上下道」神戸元町

    神戸元町のメリケンパーク手前の交差点 2-17/9月長時間露光での車のライトの軌跡と…

  2. 「朝霞の山麓」大雪山の麓

    大雪山の麓 (大雪山から美瑛にいく中間あたり) 2019/3月前日の雪で木々に霧氷が…

  3. 「UNIDON」積丹

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。積丹 2019…

  4. 「紫陽花」神戸森林植物園

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。神戸森林植物園…

  5. 「ホッとするホットコーヒー」ニセコサヒナキャンプ場

    ニセコサヒナキャンプ場 2018/8月キャンプ場自炊室にて、すべて片づけて帰るまえの…

  6. 「2枚だけ」修法ヶ池(再度公園)

    修法ヶ池(再度公園) 2018/11/21去年も同じような赤いモミジが枝の途中にあっ…

  7. 「セレブリティミレニアム」神戸港

    ※スライドショーになってしますのでスライドできます。セレブリティミレニアム 神戸港 2018…

  8. 白ひげの滝「美瑛」

    白ひげの滝 2018/6月通りかかったので撮ってみましたが時間が遅かった… 実はこう…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP