「木谷沢渓流」奥大山

※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。

奥大山 2019/10月

本当は長野へ登山に行く予定だったのですが巨大台風のせいで泣く泣く中止。
登山は諦めて、奥大山の木谷沢渓流へ散策しに行ってきました。
昔、宇多田ヒカルがサントリー天然水のCMに出ていた場所です(肝心の天然水持って行くのを忘れました)。

α7II + SEL24105G

「朝陽を見つめる登山者たち」大雪山黒岳

「鍵掛峠」伯耆大山

関連記事

  1. 「初めてのスノーシュー」野幌森林公園

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。野幌森林公園 …

  2. 「五竜への道を遮る滝雲」唐松岳

    ※画像2枚のスライダーになっています唐松岳 2018/10/8唐松五竜テント泊縦走の…

  3. 紅葉絨毯 その2「大雪山」

    大雪山 赤岳うらの谷間に紅葉絨毯  2017/9月雪渓も少し残っていますね。このあと…

  4. 「虹」大雪山黒岳

    大雪山黒岳 2019/9月途中曇ってガスガスだったのですが、急にガスが抜けてきて陽が…

  5. 「冬の支笏湖(パノラマ)」支笏湖

    ※上の写真はパノラマなのでクリックすると拡大表示されます(綺麗に表示去れるまで少し時間がかか…

  6. 朝焼の棚田「うへ山」

    兵庫県香美町 うへ山の棚田  2018/6/3※パノラマなので画像をクリックすると拡大さ…

  7. 「難易度高」五竜岳

    五竜岳 2018/10/8五竜岳の山頂から鹿島槍ヶ岳への縦走路。キレットが険しい。雲…

  8. 「トップ焼け」伯耆大山

    ※複数写真のスライダーになっております。伯耆大山 2018/11/11日の出時間に三…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP