「衣食住を背負って山へ」上高地

※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。

上高地 2019/5月

年に一度か二度、計画している長野遠征登山。
この日は北アルプスの蝶ヶ岳を目指し、テント泊装備で上高地からスタートしました。
残雪期のツボ足地獄の登り5時間と20キロ近いザックが肩にのしかかり、予想より遥かにキツかったトラウマ登山(まだ足取りが軽かったスタート時点の写真です・・・笑)

そして上高地といえばお猿さんも有名。
そこら中走り回ったりゴロゴロしたりしていて可愛かったです。

α7II + SEL24105G

 

「カメラ女子の夜活」神戸

「絶景の穂高連峰」蝶ヶ岳

関連記事

  1. 「照らされる尾根」唐松岳

    唐松岳 2018/10/8ご来光と逆方向、唐松岳から麓へのびる尾根が照らされていた。…

  2. 「滑走ラインに雪崩跡」伯耆大山

    伯耆大山 三ノ沢 2019/2/24三ノ沢から登坂して剣ヶ峰へいこうと思っていました…

  3. 「朝陽を見つめる登山者たち」大雪山黒岳

    大雪山黒岳 2019/9月太陽が昇ってきて一面がオレンジ色に染まり、登山者たちの歓声…

  4. 「雪なし裏大山(パノラマ)」伯耆大山

    ※パノラマ画像なのでクリックすると拡大表示されます(データサイズが大きいので表示に少しだけ時…

  5. 「剱・立山×朝×パノラマ×オマケ」唐松岳

    ※上記のパノラマ写真はクリックすると拡大表示されます唐松岳山頂 2018/10/7…

  6. 西日本の槍「伯耆大山」

    伯耆大山 槍ヶ峰 2017/11月三ノ沢から剣ヶ峰の途中。槍が峰を登頂後、少し先に進…

  7. 「4回目の挑戦」大雪山旭岳

    大雪山 旭岳 2019/3/173回登っているが未だ山頂からの綺麗な景色をみたことが…

  8. 山小屋と天の川「燕岳」

    北アルプス 燕岳 2017/3月天の川をバックに山小屋「燕山荘」星空撮影 20:…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP