「衣食住を背負って山へ」上高地

※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。

上高地 2019/5月

年に一度か二度、計画している長野遠征登山。
この日は北アルプスの蝶ヶ岳を目指し、テント泊装備で上高地からスタートしました。
残雪期のツボ足地獄の登り5時間と20キロ近いザックが肩にのしかかり、予想より遥かにキツかったトラウマ登山(まだ足取りが軽かったスタート時点の写真です・・・笑)

そして上高地といえばお猿さんも有名。
そこら中走り回ったりゴロゴロしたりしていて可愛かったです。

α7II + SEL24105G

 

「カメラ女子の夜活」神戸

「絶景の穂高連峰」蝶ヶ岳

関連記事

  1. 「はむはむ」大雪山旭岳

    大雪山旭岳 2020/3月登山の行動食に、と旭岳の売店で買ったサブレを食す相棒。…

  2. 「初めてのスノーシュー」野幌森林公園

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。野幌森林公園 …

  3. 「木谷沢渓流」奥大山

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。奥大山 201…

  4. 「壁と雲」五竜岳・鹿島槍ヶ岳

    五竜岳 2018/10/9五竜岳から下山途中の遠見尾根より鹿島槍…

  5. 「難易度高」五竜岳

    五竜岳 2018/10/8五竜岳の山頂から鹿島槍ヶ岳への縦走路。キレットが険しい。雲…

  6. 「満月のテント場」大雪山黒岳

    大雪山黒岳 2019/9月この日は満月で星はあまり撮れませんでしたが、これはこれで月…

  7. 「照らされる尾根」唐松岳

    唐松岳 2018/10/8ご来光と逆方向、唐松岳から麓へのびる尾根が照らされていた。…

  8. 「ご来光を拝む登山者」唐松岳

    ※画像2枚のスライダーになっています唐松岳 2018/10/8唐松五竜テント泊縦走の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP