「重装備の鎖場」唐松岳五竜岳

唐松岳→五竜岳の縦走路 2018/10/8

テント泊装備で岩場をいく相方の登山女子です。唐松岳から五竜岳にいくには牛首の鎖場を超えていかねばなりません。鎖場の距離はそれほどないのですが岩場鎖場の危なさてきには剱岳なんかと変わらないのですが、今回はテント泊2泊3日の20kの荷物を背負っていくので岩場の難易度がグッと上がる感じがしました。剱岳のときはアタックザックでいったので軽くて快適でしたが。

α7II + SEl24105G

「大雲海」唐松岳五竜岳

「斜面」五竜岳

関連記事

  1. お決まりの天気「ニセコサヒナキャンプ場」

    ニセコサヒナキャンプ場 2018/8月上旬まるで去年のデジャヴのような同じキャンプ場の同じテ…

  2. 「虹の出迎え」唐松岳

    唐松岳 2018/10/7唐松岳~五竜岳 テント泊縦走 の初日は強風によりゴンドラは…

  3. 寝坊してキリン峠「烏ヶ山(伯耆大山)」

    伯耆大山 烏ヶ山 2018/2月今シーズン初の伯耆大山。天気と日曜日がタイミングずっ…

  4. 「山で迎える朝」蝶ヶ岳

    蝶ヶ岳 2019/5月朝陽は穂高連峰とは逆の方向から昇ってくる。太陽の光と人のシ…

  5. 「もぐもぐ・・・」大雪山黒岳

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。大雪山黒岳 2…

  6. 「久しぶりの登山」十勝岳三段山

    十勝岳三段山 2020/2月ものすごく久しぶりに山へ行ってきました!十勝岳三段山…

  7. 「登山カメラ女子」十勝岳三段山

    十勝岳三段山 2020/2月望遠で何かに狙いを定めている相棒。今回スキー滑ってる…

  8. 「ラッセル」風不死岳

    風不死岳 2019/2月風不死岳は標高はあまり高くなく、いわゆる「低山」と呼ばれる部…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP