「プリン紀行」東京

※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。

東京 2019/12月

固めのプリンを求めて東京へ行ってまいりました。
一、二枚目は渋谷にあるコーヒーハウスニシヤというお店のプリンとクロックムッシュ。
三枚目も同じく渋谷でオーレというお店のプリンアラモードです(クリスマスバージョンでした♪)。

α7II + SEL24105G

「街にも秋の気配」神戸

「スキーハイク」野幌森林公園

関連記事

  1. 「地震後の日常」札幌あかレンガ庁舎

    2018/9月 札幌地震数日後にちょっと散歩したときに立ち寄った赤レンガ庁舎。曇り空だったの…

  2. 緑の絨毯「美瑛」

    登山の後に美瑛を迷って車でさまよっていたら通った畑 2018/4/21たぶん耕す前?…

  3. 海王丸「神戸メリケンパーク」

    神戸メリケンパークの向かいに停泊中の海王丸 2017/12/3細かい描写がたまりませ…

  4. 「お写ん歩」出雲大社

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。鳥取 出雲大社…

  5. 「水たまリフレクション」神戸ハーバーランドumie

    水たまりフレクション 2018/6月24mmが広角の限界ですが、…

  6. スーパームーン?「神戸ポートタワー」

    スーパームーンらしい… いつもと変わらんように見えるのは私だけ?月のような遠くのもの…

  7. 「キャンプでジンギスカン♪」ニセコ

    ニセコ 2019/8月ニセコのキャンプ場でジンギスカンを焼いて食べました。外で食…

  8. 「2枚だけ」修法ヶ池(再度公園)

    修法ヶ池(再度公園) 2018/11/21去年も同じような赤いモミジが枝の途中にあっ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP