寝坊してキリン峠「烏ヶ山(伯耆大山)」

伯耆大山 烏ヶ山 2018/2月

今シーズン初の伯耆大山。天気と日曜日がタイミングずっと合わずだったけれど大山はこの日、今シーズンはじめて晴れたのではないかと思う。

本当は深夜から伯耆大山の夏山道を登る予定でしたが、寝坊してコース変更。初めてのバックカントリースキーをしに斜面のキツすぎないキリン峠へ。そこから滑降しました。いつもの自分の登山なら下山している時間ですがこの時間の山の上は逆に新鮮

α7II + SEL35F28Z

下山まであと10分「九重連山」

弥山からのご来光「伯耆大山」

関連記事

  1. 「貸し切り」伯耆大山

    伯耆大山 鍵掛峠 2019/2/24完全に貸し切りの鍵掛峠。下山後はここで20分くら…

  2. 「天の川」蝶ヶ岳

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。蝶ヶ岳 201…

  3. 「幻のピラミッド」ニセコサヒナキャンプ場からの羊蹄山

    幻想みたいな羊蹄山 ニセコサヒナキャンプ場この前日からずっと羊蹄山が見えなかったけれど、朝に…

  4. 「わずかな光と照らされる彩」大雪山白雲岳

    白雲岳 2017/9月去年の9月10日くらいかな?白雲岳のテント場から。ずっと曇りだ…

  5. 「照らされる尾根」唐松岳

    唐松岳 2018/10/8ご来光と逆方向、唐松岳から麓へのびる尾根が照らされていた。…

  6. 「白蛇」大雪山白雲岳

    大雪山白雲岳テント場より 2017/9月この構図でカメラ固定して何枚も撮っていたら雲…

  7. 「本当の山頂へ」伯耆大山 剣ヶ峰

    伯耆大山 2018/11/11剣ヶ峰山頂の少し手前。この細い稜線をいく。左へ落ちれば…

  8. 「キケン」大雪山旭岳

    大雪山旭岳 2020/3月旭岳は火山ですので噴火口からこのように年中煙がモクモク出続…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP