「朝焼けに照らされる剱岳と立山」唐松岳

唐松岳山頂 2018/10/7-9

ご来光の方向とは逆にある剱岳と立山。雲海の上の剱岳立山と雲海の下の山麓が雲海を境に綺麗に分かれている面白い光景ですね。去年は天気のせいか唐松からの剱岳方面はあまりみえませんでしたが、ここまでスッキリ見えてくれるとはリベンジしたかいがありました。
若干明るさが不足してますかね… 私の設定ミス。露出上げてもよかったかもしれません。綺麗に晴れたときの明暗差の激しい場合に1枚撮りでどう仕上げるかがとても難しい。

α7II + SEL24105G

 

「パノラマ 神戸大橋と大型旅客船」神戸港

「虹の出迎え」唐松岳

関連記事

  1. 「バックカントリーギア」十勝岳三段山

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。十勝岳三段山 …

  2. 「久しぶりの登山」十勝岳三段山

    十勝岳三段山 2020/2月ものすごく久しぶりに山へ行ってきました!十勝岳三段山…

  3. 「斜面」五竜岳

    五竜岳 2018/10/8五竜岳の中腹あたり…

  4. 「早出」五竜岳

    五竜岳 2018/10/9最終日にテントを撤収して早々と下山するときに五竜山荘とテン…

  5. 矢印と大雪山「美瑛」

    登山の翌日、美瑛にて。  2018/4/22畑があって道路があって山がある… いいな…

  6. 「本当の山頂へ」伯耆大山 剣ヶ峰

    伯耆大山 2018/11/11剣ヶ峰山頂の少し手前。この細い稜線をいく。左へ落ちれば…

  7. 「VR体験?」大雪山旭岳

    大雪山旭岳 2020/3月冬の旭岳に登っているVRを見ている訳では・・ありません(笑…

  8. 「冬の支笏湖(パノラマ)」支笏湖

    ※上の写真はパノラマなのでクリックすると拡大表示されます(綺麗に表示去れるまで少し時間がかか…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP