下山まであと10分「九重連山」

(クリックすると大きなパノラマ画像が見れます)

九重連山 2018/2月

今年初の登山は希望していた伯耆大山ではなく九州の九重連山。
天気は最悪。吹雪で風速20m超え。気温はマイナス10度チョイ。
カメラ、スマホの電源が寒さで落ちてほとんど撮影できず。

下山まであと10分の沓掛山でこの日初めて山が見えました。
そして下山して帰るときには青空でした…とほほ

α7II + SEL35F28Z

スッキリしない天気「伯耆大山」

寝坊してキリン峠「烏ヶ山(伯耆大山)」

関連記事

  1. 「迫る雲と影」(パノラマ)大雪山旭岳

    ※上記の写真はパノラマ画像となっております。クリックすると拡大表示されます(ファイル容量が大…

  2. 「大キレットに沈む夕陽」蝶ヶ岳

    蝶ヶ岳 2019/5月山で迎える朝も好きですが、山に沈んでいく夕陽を眺めるのも好きで…

  3. 「山で迎える朝」蝶ヶ岳

    蝶ヶ岳 2019/5月朝陽は穂高連峰とは逆の方向から昇ってくる。太陽の光と人のシ…

  4. 矢印と大雪山「美瑛」

    登山の翌日、美瑛にて。  2018/4/22畑があって道路があって山がある… いいな…

  5. 天の川パノラマ「十勝岳望岳台」

    天の川をパノラマで撮影 十勝岳展望台にて 2018/6月天の川の核心部がもう少し上に…

  6. 「考える人」大雪山黒岳

    大雪山黒岳 2019/9月日の出を待っているとき、知らないお兄さんのシルエットが絵に…

  7. 「みんなのアイドル」大雪山黒岳

    大雪山黒岳 2019/9月大雪山の黒岳へテント泊で登山に行ってきました。そこで姿…

  8. 「白銀の世界」十勝岳三段山

    十勝岳三段山 2020/2月木には霧氷がみっちり、マイナス十何度の世界。ゲレンデ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP