下山まであと10分「九重連山」

(クリックすると大きなパノラマ画像が見れます)

九重連山 2018/2月

今年初の登山は希望していた伯耆大山ではなく九州の九重連山。
天気は最悪。吹雪で風速20m超え。気温はマイナス10度チョイ。
カメラ、スマホの電源が寒さで落ちてほとんど撮影できず。

下山まであと10分の沓掛山でこの日初めて山が見えました。
そして下山して帰るときには青空でした…とほほ

α7II + SEL35F28Z

スッキリしない天気「伯耆大山」

寝坊してキリン峠「烏ヶ山(伯耆大山)」

関連記事

  1. 影と弓「伯耆大山」

    伯耆大山 山頂避難小屋のバックに影大山と弓ヶ浜 2018/3/4朝のご来光前後や日没…

  2. 「尻込み」伯耆大山 剣ヶ峰

    伯耆大山 剣ヶ峰 2018/11/11はじめて大山を裏から登って剣ヶ峰へ向かう登山女…

  3. 「照らされる尾根」唐松岳

    唐松岳 2018/10/8ご来光と逆方向、唐松岳から麓へのびる尾根が照らされていた。…

  4. 「幻のピラミッド」ニセコサヒナキャンプ場からの羊蹄山

    幻想みたいな羊蹄山 ニセコサヒナキャンプ場この前日からずっと羊蹄山が見えなかったけれど、朝に…

  5. 「冬の十勝岳連峰(パノラマ)」美瑛 白金温泉付近

    ※写真はパノラマになっております。クリックすると拡大表示されます。(ファイル容量が大きいので…

  6. 「五竜岳テン場の夜」(パノラマ)五竜岳

    五竜岳テント場 2018/10/8五竜岳のテント場とその先の五竜岳と星空の縦パノラマ…

  7. 「トップ焼け」伯耆大山

    ※複数写真のスライダーになっております。伯耆大山 2018/11/11日の出時間に三…

  8. 「大キレットに沈む夕陽」蝶ヶ岳

    蝶ヶ岳 2019/5月山で迎える朝も好きですが、山に沈んでいく夕陽を眺めるのも好きで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP