「地震後の日常」札幌あかレンガ庁舎

2018/9月 札幌

地震数日後にちょっと散歩したときに立ち寄った赤レンガ庁舎。曇り空だったので特にこれといって何も撮れ高はないのですが、たまにはスナップ。

α7II + SEL24105G

「火星」大雪山赤岳

「上下道」神戸元町

関連記事

  1. 「2019 KOBE 初日の出を楽しむ人々」神戸メリケンパーク

    ※上のパノラマ写真はクリックすると拡大されます(少しキレイに表示されるのに時間がかかるかもし…

  2. 「氷の熊さん」ラビスタ大雪山

    ラビスタ大雪山 2020/3月毎年この時期、大雪山旭岳に登山しにくる時宿泊しているラ…

  3. 「ROLL PIZZA」ニセコ

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。ニセコ 201…

  4. 早朝のキリン「神戸ポートアイランド」

    ガントリークレーン 神戸ポートアイランド 2017/11月早朝の港。静かにたたずむキ…

  5. 「和菓子と珈琲」岡山倉敷

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。岡山倉敷 20…

  6. 矢印と大雪山「美瑛」

    登山の翌日、美瑛にて。  2018/4/22畑があって道路があって山がある… いいな…

  7. 「街にも秋の気配」神戸

    神戸 2019/10月運動しに神戸のスケートパークへ。実はこれ、一眼じゃなくスマ…

  8. スーパームーン?「神戸ポートタワー」

    スーパームーンらしい… いつもと変わらんように見えるのは私だけ?月のような遠くのもの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP