「地震後の日常」札幌あかレンガ庁舎

2018/9月 札幌

地震数日後にちょっと散歩したときに立ち寄った赤レンガ庁舎。曇り空だったので特にこれといって何も撮れ高はないのですが、たまにはスナップ。

α7II + SEL24105G

「火星」大雪山赤岳

「上下道」神戸元町

関連記事

  1. スーパームーン?「神戸ポートタワー」

    スーパームーンらしい… いつもと変わらんように見えるのは私だけ?月のような遠くのもの…

  2. 「固めのプリンと珈琲」 石田珈琲店

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。札幌 石田珈琲…

  3. 「パノラマ 神戸大橋と大型旅客船」神戸港

    ※クリックするとパノラマ拡大表示できます神戸港とセレブリティミレニアム 2018/1…

  4. 「お写ん歩」出雲大社

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。鳥取 出雲大社…

  5. 「冬の動物たち」円山動物園

    ※上の写真は複数枚のスライダーになっております。<>をクリックしてご覧ください。…

  6. 「夜散歩」神戸

    神戸 2019/7月夏の夜にカメラを持って散歩してきました。ちょうど建物の間から…

  7. 「朝霞の山麓」大雪山の麓

    大雪山の麓 (大雪山から美瑛にいく中間あたり) 2019/3月前日の雪で木々に霧氷が…

  8. 「ベアマウンテン」サホロリゾート

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。サホロリゾート…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP