逆さポートタワー「神戸メリケンパーク」

水たまり神戸ポートタワー 2017/11月

ちょうど台風が過ぎた翌日だったと思う。神戸の海岸方面は水たまりがちょくちょくできる。すぐに水が引いてしまうところが多いので雨上がりで水たまりを見つけたら覗いてみるといいかもしれません。
何も見えなくてもちょっと姿勢を低くして低視線で見ると色んなものが映り込みます。

α7II + SEL35F28Z

雲間から照らす 「ニセコサヒナキャンプ場」

ご来光待ち「唐松岳」

関連記事

  1. 白ひげの滝「美瑛」

    白ひげの滝 2018/6月通りかかったので撮ってみましたが時間が遅かった… 実はこう…

  2. 「お写ん歩」出雲大社

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。鳥取 出雲大社…

  3. キャンドルナイト西梅田 その1

    上記写真は10枚スライドとなっています。大阪西梅田でのキャンドルナイトこのイベントは…

  4. 「野良猫目線」岡山倉敷

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。岡山倉敷 20…

  5. スーパームーン?「神戸ポートタワー」

    スーパームーンらしい… いつもと変わらんように見えるのは私だけ?月のような遠くのもの…

  6. 神戸ルミナリエ2018 その1

    神戸ルミナリエ2018寒い日に暖かそうな格好をした子供がイルミネーションを見上げてい…

  7. 「水たまリフレクション」神戸ハーバーランドumie

    水たまりフレクション 2018/6月24mmが広角の限界ですが、…

  8. 「パノラマ 神戸大橋と大型旅客船」神戸港

    ※クリックするとパノラマ拡大表示できます神戸港とセレブリティミレニアム 2018/1…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP