「暖冬」伯耆大山

伯耆大山 江府町 2019/2/24

下山して帰る途中の道端からの風景。本来ならここの畑も雪が積もってすごくいい景色なんですが、まったく雪がありません(笑) 道路にも積雪はなくスタッドレスタイヤは必要ありませんでした。2月で…  この感じは4月の桜咲くころの感じですよ。暖冬だったことがよくわかる1枚です。

α7II + SEL24105G

「登り返し」伯耆大山

「貸し切り」伯耆大山

関連記事

  1. 「冬の支笏湖(パノラマ)」支笏湖

    ※上の写真はパノラマなのでクリックすると拡大表示されます(綺麗に表示去れるまで少し時間がかか…

  2. 「剱・立山×朝×パノラマ×オマケ」唐松岳

    ※上記のパノラマ写真はクリックすると拡大表示されます唐松岳山頂 2018/10/7…

  3. 「天の川」蝶ヶ岳

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。蝶ヶ岳 201…

  4. 「朝焼けに照らされる剱岳と立山」唐松岳

    唐松岳山頂 2018/10/7-9ご来光の方向とは逆にある剱岳と立山。雲海の上の剱岳…

  5. 「朝焼けとシルエット」唐松岳

    ※画像2枚のスライダーになっています唐松五竜テント泊縦走2日目の朝、ご来光を眺める登山女子の…

  6. 「2月の大山?」伯耆大山

    ※写真は複数枚のスライダーになっております。<>をクリックしてご覧ください。伯耆…

  7. 「山で迎える朝」蝶ヶ岳

    蝶ヶ岳 2019/5月朝陽は穂高連峰とは逆の方向から昇ってくる。太陽の光と人のシ…

  8. 「満月のテント場」大雪山黒岳

    大雪山黒岳 2019/9月この日は満月で星はあまり撮れませんでしたが、これはこれで月…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP