「迫る雲と影」(パノラマ)大雪山旭岳

※上記の写真はパノラマ画像となっております。クリックすると拡大表示されます(ファイル容量が大きいので綺麗に表示されるのに少し時間がかかる場合があります)

大雪山旭岳 2019/3/17

登山を開始して1時間くらいすると雲が流れてきてあっという間に天気が微妙になってしまいました。少し大げさに影部分を演出するために現像しています。天気は微妙ですが旭岳の広大な傾斜と吹き出すガスが迫力あります。画面左側にある滑走ラインもいいですね。

パノラマ写真をクリックして拡大してご覧いただけるとわかると思いますが、ところどころに人が写っています。ガス噴出口のすぐそばにも人がいますね。

α7II + SEL24105G 手持ちパノラマ撮影

「朝霞の山麓」大雪山の麓

「滑走斜面」(パノラマ)大雪山旭岳

関連記事

  1. 元気玉「伯耆大山」

    弥山山頂の深夜3:00-4:00 で一人遊び 2018/3/4この日は満月の翌日で明…

  2. 「要注意」伯耆大山 剣ヶ峰

    伯耆大山 2018/11/11槍ヶ峰直下の細い稜線部分。慎重にわたる登山女子こと相方…

  3. 「久しぶりの登山」十勝岳三段山

    十勝岳三段山 2020/2月ものすごく久しぶりに山へ行ってきました!十勝岳三段山…

  4. 矢印と大雪山「美瑛」

    登山の翌日、美瑛にて。  2018/4/22畑があって道路があって山がある… いいな…

  5. 「朝陽を見つめる登山者たち」大雪山黒岳

    大雪山黒岳 2019/9月太陽が昇ってきて一面がオレンジ色に染まり、登山者たちの歓声…

  6. 初紅葉と初雪「大雪山 赤岳・白雲岳」

    北海道 大雪山 赤岳・白雲岳 2017/9月今年最初の紅葉は今年最初の雪でもあったα…

  7. 「みんなのアイドル」大雪山黒岳

    大雪山黒岳 2019/9月大雪山の黒岳へテント泊で登山に行ってきました。そこで姿…

  8. 「雲河」(パノラマ)唐松岳・五竜岳

    唐松岳山頂 2018/10/8ご来光前の時間に五竜岳にかかる滝雲。雲の河。流れる雲が…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP