「迫る雲と影」(パノラマ)大雪山旭岳

※上記の写真はパノラマ画像となっております。クリックすると拡大表示されます(ファイル容量が大きいので綺麗に表示されるのに少し時間がかかる場合があります)

大雪山旭岳 2019/3/17

登山を開始して1時間くらいすると雲が流れてきてあっという間に天気が微妙になってしまいました。少し大げさに影部分を演出するために現像しています。天気は微妙ですが旭岳の広大な傾斜と吹き出すガスが迫力あります。画面左側にある滑走ラインもいいですね。

パノラマ写真をクリックして拡大してご覧いただけるとわかると思いますが、ところどころに人が写っています。ガス噴出口のすぐそばにも人がいますね。

α7II + SEL24105G 手持ちパノラマ撮影

「朝霞の山麓」大雪山の麓

「滑走斜面」(パノラマ)大雪山旭岳

関連記事

  1. 山小屋と天の川「燕岳」

    北アルプス 燕岳 2017/3月天の川をバックに山小屋「燕山荘」星空撮影 20:…

  2. 「パウダー天国」十勝岳三段山

    十勝岳三段山 2020/2月Woooo!!!ふわっふわの雪しぶきをあげて滑走して…

  3. 紅葉絨毯 その2「大雪山」

    大雪山 赤岳うらの谷間に紅葉絨毯  2017/9月雪渓も少し残っていますね。このあと…

  4. 「滑走ラインに雪崩跡」伯耆大山

    伯耆大山 三ノ沢 2019/2/24三ノ沢から登坂して剣ヶ峰へいこうと思っていました…

  5. 「考える人」大雪山黒岳

    大雪山黒岳 2019/9月日の出を待っているとき、知らないお兄さんのシルエットが絵に…

  6. 「絶景の穂高連峰」蝶ヶ岳

    蝶ヶ岳 2019/5月蝶ヶ岳の山頂、テント場からの絶景ビュー!左から西穂高岳、奥…

  7. 「軽いは正義」大雪山黒岳

    大雪山黒岳 2019/9月黒岳のテント場に荷物を置いてお鉢平へ向かっているときの写真…

  8. 「登り返し」伯耆大山

    伯耆大山 三ノ沢 2014/2/24三ノ沢から下はツリーランになるので、この日は三ノ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP