「宿の窓から」ラビスタ大雪山

ラビスタ大雪山 2019/3/17-18

大雪山から下山してからは、すぐそばにあるラビスタ大雪山へ宿泊しました。その朝にラビスタ大雪山の廊下の窓から見えた風景です。十勝岳方面でしょうか?

この宿はかなり気に入っていて、晴れていれば部屋の窓から旭岳が見えます。今回は旭岳のほうが曇っていて展望がイマイチだったので逆側の風景です。天気がよかったら夜なんか宿から星空とか撮れそうだな…

α7II + SEl24105G

「滑走斜面」(パノラマ)大雪山旭岳

「雲隠れ旭岳」大雪山の麓

関連記事

  1. 「鍵掛峠」伯耆大山

    伯耆大山 2019/10月この鍵掛峠は紅葉がとても綺麗に見える場所なのですが、まだ1…

  2. 「トトロ・・?」大雪山黒岳

    大雪山黒岳 2019/9月登山口からスタートしてふと足元を見るとこんなものを発見しま…

  3. 寝坊してキリン峠「烏ヶ山(伯耆大山)」

    伯耆大山 烏ヶ山 2018/2月今シーズン初の伯耆大山。天気と日曜日がタイミングずっ…

  4. 「大雲海と唐松岳頂上山荘」(パノラマ)唐松岳

    ※パノラマ写真ですのでクリックすると拡大表示されます唐松岳 2018/10/8…

  5. 「虹」大雪山黒岳

    大雪山黒岳 2019/9月途中曇ってガスガスだったのですが、急にガスが抜けてきて陽が…

  6. 「バックカントリーギア」十勝岳三段山

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。十勝岳三段山 …

  7. 影と弓「伯耆大山」

    伯耆大山 山頂避難小屋のバックに影大山と弓ヶ浜 2018/3/4朝のご来光前後や日没…

  8. 「2月の大山?」伯耆大山

    ※写真は複数枚のスライダーになっております。<>をクリックしてご覧ください。伯耆…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP