「みんなのアイドル」大雪山黒岳

大雪山黒岳 2019/9月

大雪山の黒岳へテント泊で登山に行ってきました。
そこで姿を現したのが、みんなのアイドル・・ナキウサギ!(通称ナッキー)
エゾリスやキタキツネなんかは何度か山で遭遇してきましたが、今回初めて念願のナキウサギに会えました!
あまりの可愛さに完全にハートを奪われました。

α7II + SEL24105G

「焚火タイム」ニセコ

「トトロ・・?」大雪山黒岳

関連記事

  1. 「天の川」蝶ヶ岳

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。蝶ヶ岳 201…

  2. 「燃える朝」大雪山黒岳

    大雪山黒岳 2019/9月みんなが待ち望むご来光の時間。雲の量が多くて太陽が隠れ…

  3. 「険しい縦走路」五竜岳・鹿島槍ヶ岳

    五竜岳山頂 2018/10/8五竜岳の山頂から鹿島槍ヶ岳への縦走路。見るだけでハード…

  4. 「はむはむ」大雪山旭岳

    大雪山旭岳 2020/3月登山の行動食に、と旭岳の売店で買ったサブレを食す相棒。…

  5. 融雪「旭岳(大雪山)」

    北海道 大雪山「旭岳バックカントリー」 2018/4/22毎年恒例の北海道の大雪山へ行っ…

  6. 「早出」五竜岳

    五竜岳 2018/10/9最終日にテントを撤収して早々と下山するときに五竜山荘とテン…

  7. 「軽いは正義」大雪山黒岳

    大雪山黒岳 2019/9月黒岳のテント場に荷物を置いてお鉢平へ向かっているときの写真…

  8. 「パウダー天国」十勝岳三段山

    十勝岳三段山 2020/2月Woooo!!!ふわっふわの雪しぶきをあげて滑走して…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP